5月31日に滑り込みでTSUTAYAでDVDを無料レンタルして来た作品はこちら(↓)

なんだか知らないけど、前にお店に行った時に無料クーポンを

もらっていたのです行かなくちゃ~!と思っていたけど

なかなか行けず、ほんとっ滑り込みですよ~

ニノ…若いわ~お腹もスリム(笑)

なんだか声もちょっと違う感じがする~!!

指先アップにあるシーンがあったのですが…ドキドキしたわっ

(指フェチなのです♪)


青の炎 特別版 [DVD]青の炎 特別版 [DVD]
(2003/09/26)
二宮和也、松浦亜弥 他

商品詳細を見る



やっと…やっと観られました!!

これ…自分がWOWOW加入期間にやって欲しかった映画1位だったのに

とうとう放送されなかったんですよね~(涙)

原作を読んでいるので、物語は知っているのですが、映画も良かった

ともさかりえちゃん♪好きだし…あと密かに錦戸くんも好きなのですよっ

あれっ息子くんの役が鈴木福くんだったとは~。知らなかった(^_^;)

江戸時代のお侍さんが現代にタイムスリップしてきててんやわんやと

シングルマザーの親子と日々を共にするお話です。。。

オススメです♪



ちょんまげぷりん [DVD]ちょんまげぷりん [DVD]
(2011/02/09)
錦戸亮、ともさかりえ 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト
2012.06.07 Thu l 映画 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは
このDVD前に担当してた女子がニノファンだったので借りてみた事がありました。
私はちょっと意外な怖いというか、重たい・・・けど見応えがあるな・・・と思ったのでしたよ。
指フェチだったんだ・・・
私のおススメはこちらの金髪の方・・・
先日彼らのドームライブにも行ったのでしたが
この中の金髪の男子も色白でキレイな指だと思ってます。(アリーナライブではスタンド2列の間近でも見ましたが)
http://www.youtube.com/watch?v=JhxWuFAhsBY&feature=player_embedded

そしてこれは、カッコイイ唄なのに「やっちまったな」と笑える映像なんですすが、彼らを知らない人でも笑えるんじゃないかと思っておススメです。(^^ゞ
ちなみにこのグループでは、赤茶っぽいジャケットを着てるキュヒョンが好きなんですが、彼は顔を若干改造されてます。爆
2012.06.10 Sun l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
「青の炎」観たことあったのですね(^_^;)
確かに重い内容で…^^;

そう~私、指フェチなのです~♪

>赤茶っぽいジャケットを着てるキュヒョンが好きなんですが、彼は顔を若干改造されてます…

改造…改造…それは整形?!ってこrとですよね…(^_^;)

2012.06.13 Wed l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/758-d9d0c537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)