さてさて、土曜日はIちゃん宅にお泊まりだった私

朝食もしっかりごちそうになり(起きて身支度していくと出来てるの~♪)

今日はどうするのかしら~♪と思いきや…

「男鹿に行くよ~♪」と言われビックリ

男鹿はもう十数年行ったことないわ~。

幸いお天気が良くて絶好のドライブ日和

久々の海~

Iちゃんの実家は男鹿なので、ナビはバッチリ

道中の海の綺麗なこと~

入道埼まで行きましたよ~

写メは途中の展望台で

120610_120036.jpg
120610_120136.jpg

はいっ!しっかり「なまはげ」も撮影しました♪

120610_121717_convert_20120612213646.jpg

そしてここまで来たら海の幸を食べないと

二人で「サザエの壺焼き」と「いくら丼定食」を堪能しました

美味しい~


120610_123305.jpg


あとラッキーなことに、今、鯛が旬らしく、1500円以上の定食を注文すると

その日は鯛のざっぱ汁がついてきて♪こちらも美味しかった~


お腹を満たして…それぞれこの後予定があるので秋田市へ戻る訳ですが

私は時間に間に合うのかちょっと心配したのです。。。

そこはさすが地元人!!

裏道であっという間に秋田市内へ。。。(^_^;)

いやぁ~感動しましたわっ


続く。。。
2012.06.12 Tue l l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/761-b5ed467e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)