7月28日、29日はGLAYの長居スタジアムでのライブ

前に日記に書きましたが、全国71箇所での映画館や海外で生中継する

ライブ・ビューイング

両日、当選しました~イエ~イ

http://hotel-glay.jp/

いまからすごく楽しみです

↓の本も買ったし~読み応えありました

GLAY Walker  61803‐96 (ウォーカームック)GLAY Walker 61803‐96 (ウォーカームック)
(2012/06/30)
著訳編者表示なし

商品詳細を見る


こんなモノも発売されるのですね(↓)。。。(^_^;)

http://www.musicnet.co.jp/whatsin/news/25845
スポンサーサイト
2012.07.06 Fri l GLAY l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
涼しい映画館で・・・(汗)
・・・・・・・・惹かれる・・・・(笑)

コレを見たとたん、昔のカップラーメンのことを思い出しました。
カップ・・捨てれなくてまいった~。
普段「水」なんか?買ったことないのに、ぶぶぶ!2個ぐらい 買わないと!(爆笑)
そうそう~クッキーをお土産でもらった時も(サバイバルの時)食べれずに 結局2年ぐらい手元において「破棄」(おバカ~~)

2012.07.07 Sat l はるー. URL l 編集
ご無沙汰しています(..*)
きーちゃん、お久しぶりです☆
ずっとご無沙汰していてすみません(_ _*)
ライブビューイングで検索したらこちらの
サイトが出てきました(^-^)
ライブビューイング両日当選おめでとうです☆
私も2日目はビューイングに行く予定です♪
楽しみましょうね☆
GLAYWalkerの表紙のトラスティに先月行ってみました。
カフェで一人ケーキを食べてきましたが、
きれいでステキなホテルでしたよ。
(HOTEL GLAYの時は行く機会がないので^^;)
2012.07.07 Sat l Julia. URL l 編集
はるーさんへ…
実は…同じこと思っておりました。。。
涼しい映画館でライブを堪能できるなんて(爆)
いえいえ~現地で空の下で日差しを浴び、風を感じながら体感するのが野外ライブですよっ
と…言いつつも…
…すみません…滝汗。。。
今回は涼しい所でライブに参加させていただきます(^_^;)

えっカップラーメンもあったのですか?!
それは知らなかったです(汗)
そうそう~水なんてこっちに住んでいると買いませんからね~(^o^)
私もライブで遠征する時しか買いませんから!!
GLAYの…私も2本くらい買おうかと…うふふふ♪
クッキー…そんなことも…(汗)
もったいない~食べれば良かったのに…と言っても
なかなか食べれない気持ちも分かります(^_^;)
2012.07.08 Sun l きーちゃん. URL l 編集
Juliaさんへ…
きゃー♪Juliaさん♪
お久しぶりです~!!!
こちらこそご無沙汰をしておりすみませんm(_ _)m
なんとっ検索したらここが出たのですか?!
ビックリです(^_^;)

ビューイングは二日目の参加なのですねっ
場所は違いますが心はひとつです♪♪♪
楽しみたいですね(^_-)

トラスティに行かれたそうで~♪
羨ましいです~!!!
HOTEL GLAYはどんな風になるのか
行かれなくてもドキドキします♪
2012.07.08 Sun l きーちゃん. URL l 編集
No title
ご無沙汰です。
ブログにコメントありがとう。

きーちゃんが長居に参加できないって聞いていたので、ビデオビューイングの開催を喜んでいるんだろうな~と思ったわ。
当選してよかったね!
2日間、場所は違うけれどGLAYさんと同じ時間を楽しみましょうね。
スクリーンでTERUさんがアップになったら『きゃーー』と叫んでね(笑)

今回は会えないけれど、どこかの会場でまた会えるのたのしみにしてます。

2012.07.08 Sun l りょうこ. URL l 編集
りょうこさんへ…
こちらの方こそご無沙汰をしておりますm(_ _)m(^_^;)

ビューイングの発表があったときは本当に感激しました(*^_^*)
当選できて嬉しいです♪♪♪
ありがとうございます!!!

場所は違いますが、心はひとつ~♪楽しみたいです!!
スクリーンにTERUくんが映ったら叫びますとも~笑。

私もどこかの会場でまたお会いできたらと思っております(*^_^*)

2012.07.09 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/767-c0c150a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)