とうとうワタクシも。。。


スマホデビューしちゃいました


イエ~イ


しかしながら…その諸準備が大変だった(苦笑)

今までずっとメルアド変更しないで、ボーダフォンのままだった。。。

これを機会にソフトバンクにしようと…

本当はずっと思っていたのですがなかなか踏ん切りできず

だってだって…すごい人数なんですもの~(滝汗)

でも私より交流関係広い人はもっと大変ですよね…

金曜日の夜にそれを決行しました。。。晩酌もそこそこに控えて。。。

2時間メールうちっぱなしだと指や腕が痛くなってきて(←バカ!!)

ひぇ~。

土曜日も午前中続きして…その後、データ移行やモバイル契約の解除もして

やっと夕方にお店で機種変(^_^;)

そして…土曜の夜はスマホとにらめっこ。。。

なんとかメール送受信関係はバッチリなりましたが

あとはアプリ。。。

こちらはちょこちょこやって行きます(^_-)

これのピンクにしました


http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/102sh2/design/
スポンサーサイト
2012.07.15 Sun l 日々徒然 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そろそろ慣れた頃ですか?(笑)
もうね、私は「いよいよ携帯が無い。もうスマホしかないのです」と言われるまで携帯のままでいいと思ってるの。爆

今日は長女と<ヘルタースケルター>を見に行きました。
いろいろ言われてる人だけど「上手いなぁ」と思った。しかも、体型もきれいで羨ましいi-189
みんなそれぞれにハマり役だし、内容だって「まつエクやつけま・染毛に補正下着のどれかをやった事あるなら、きっと少しはこういう事思ってるんじゃないかな?一度位はそう考えた事があるんじゃないかな?」と思うような話でした。(あくまでも個人的な意見ね。(^_^;)
でも、これからも役者沢尻エリカをもっと見たいと思ったのでした。
海猿は・・・仲里依紗が上手かったですよね~。
仲里依紗も好きです。
2012.07.16 Mon l ひな. URL l 編集
スマホ~
こんばんはスマホデビューおめでとう♪(o´∀`b)b♪
私は1年たちましたが そろそろ 新しいのがほしくなっていますヾ(^o^;) オイオイ
どんどん進化するのですものね
スマホは自分仕様にカスタマイズできるからいいですよ
しばらくは スマホと格闘~頑張って
2012.07.16 Mon l ポケット. URL l 編集
ひなさんへ…
スマホ…悪戦苦闘しております(苦笑)
メールはなんとかスムーズに出来るように
なりましたが、今、アプリの取り入れに奮闘中です。
ひなさんも↑のようなことおっしゃらずに
スマホいかがですか?(*^_^*)

さてさて…すごいハードな(?!)映画を観に行ったなぁ~と思っていたのでした(^_^;)
エリア様、良かったでしたか(^O^)

私はもう一回海猿観に行きたいです♪♪♪
誰かに「ゴツン」と来てください!って言われて
みたい(笑)
仲里似紗は私も良い!!と思いました~!
2012.07.17 Tue l きーちゃん. URL l 編集
ポケットさんへ…
こんばんは~♪
ありがとうございますね~v-398

旦那さんはスマホですか?もし違うなら
ポケットさんが使用しているのを旦那さんへ渡して
新しいのにする♪っていうのは?(^_^;)えへへへ。

スマホを極めるのは大変ですね~(>_<)
幸い、モコがいるので、色々教えてもらったりもして助かっているのですが…
格闘は続きそうです。。。
2012.07.17 Tue l きーちゃん. URL l 編集
No title
そうよね~。
こんなハードな映画をしかも母娘で?って思ったけど・・・まぁお互い大人なので!って事で。
カップルで来てる人・お一人さま・女友達同志・・・と、結構いろんな人が見に来てましたよ。
男同士で・・・というのは見当たらなかったけど、夜ならいるのか?^^;
もう完璧な体型は作り物なのか?とさえ思えた。
人間っぽくないというか、生々しくないと思ったのだけど。さすがエリカ様!って感じでした。いや本当さすが演技派女優ですね。




2012.07.17 Tue l ひな. URL l 編集
No title
スマホデビューおめでとう〜〜\(^0^)/
ネットを多用する人にはスマホ向いてると思うよ。
小さなPCって感じです。
YouTubeもさっと観れるしね(^_-)-☆
カメラの性能もいいからデジカメ使わなくなっちゃったよ。

きーちゃんがどんなアプリを入れるのか興味津々だす〜(^ー^* )フフ♪
2012.07.17 Tue l Tomi*. URL l 編集
No title
スマホ、デビューおめでとう!

いろいろと準備大変だったのね。
私は旦那のお下がりなので、メルアド登録や着信をいれたりしただけ。
設定は途中しかしてないので、未だになんでGLAYさんの曲が流れたのかわからない(^。^;)
設定の変更をちゃんとしないとダメだね。

スマホはいらないと思っていたけれど、全国のラジオが聞けるし、写真をとったら即ブログやTwitterにupできるし。とっても便利!!
私がスマホにしたかったのは全国のラジオが聞きたかったからなので、目的達成です。

スマホとの格闘、頑張ってね(#^.^#)
2012.07.18 Wed l りょうこ. URL l 編集
ひなさんへ…
その映画は男同士でも、男性一人でもなんか行きにくいような~(^_^;)
やはりカップルだとやっと男性も観られる感じ?!

エリカ様~♪私はあとでレンタルで観るとします(^_^;)
2012.07.18 Wed l きーちゃん. URL l 編集
Tomi*ちゃんへ…
ありがとうございまぁ~す(*^_^*)
まさに小さいPCですよね~♪(^_^;)

カメラはモコが得意なので色々教えてもらって
やっています♪
確かに…スマホ持っていればデジカメ入らず!!って
いうくらい進化してますよね~♪
アプリは…とりあえずモバイルSuica入れました(^_^;)
あとはLINEと(^_-)

ふぅ~今はついて行くのにいっぱいいっぱいです!!
2012.07.18 Wed l きーちゃん. URL l 編集
りょうこさんへ…
ありがとうございまぁ~す(*^_^*)

先日はLINEを入れたら、すぐにりょうこさんから
メッセが届きビックリしましたよ~♪

りょうこさんのスマホは旦那様から譲っていただいた
ものなのですね。
GLAYの曲?!旦那様が入れてたのですか?!(^_^;)

そして…私もラジコ入れたのですが、全国のラジオを
聴くために!!でも…でも…こっち(湯沢)は対応に
なっていなくてがっかりしました…(涙)

スマホの道は険しいです。。。


2012.07.18 Wed l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/769-d45b93bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)