3108282_1734285892_20large.jpg


12日からお盆休みしております。。。

写真の高級ビール(笑)は会社で頂いたお中元をみんなでくじ引きをして

ワタクシがGETしました~イエ~イ

13日の昨日は母の実家に行き、お墓参りをして来ました。
久しぶりのお墓参りだったせいもあり、お墓前でいつもの倍以上拝んでたような(^_^;)


そして…今日は午後から同期会。。。
正直、気が重い。。。
だって独身者は浮いちゃうんだよね。。。
ささっと行って帰ってこよう(笑)
でも、行ったら行ったで楽しいかな(^_^;)

昨夜は友達から「明日何時からだっけ?」ってメールが!!
えぇ~?!案内状なくしたのか?!って返信したら
見あたらない…ときたよっ(^_^;)おぃおぃ…
丁寧(笑)に時間を教えた私であります。。。

そんな私は持っている服を着ていくつもりで、合わせていたら
母からダメだし(-_-;)
盆休みの初日に服探しに行き、結局ワンピースを購入してきました。
バーゲンで買えて良かったけど(^_^;)
決まるまで、店員さんに何着服を持ってこさせたか。。。
私なんか、「お金かけたくないんです!」なんて言って店員さんを困らせた(笑)

さてさてどんな同期会になるのか。。。


2012.08.14 Tue l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おはよ~v-238

・・・たぶん まだ寝TERUよね~v-8
私は 寒さと 体の置き場がない(孫たちにお布団占領され。。)のとで、目をさましております。v-12さびがった~~~!
昨日はいかがでしたか?次女も 厄払いで行ってきました。仏間で、おしょうさまがいらっしゃるまで 寝TERUんじゃ無いか・・心配でっす。
2012.08.15 Wed l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
同期会へ行ってきました~v-411
行くまでは気が重かったのですが、やっぱり
行ったら行ったで楽しかったです(笑)
しかも、一次会だけのつもりで行ったのに
結局二次会まで参加して(笑)
けっこう飲んだし(笑)
お察しのとおり…次の日は朝寝坊しました(^_^;)
次女さんも厄払いだったのですね。。。
次女さんはちゃんと起きられました?(^-^)
2012.08.16 Thu l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/775-28414a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)