毎日、毎日暑いですね。。。

もう暑いという言葉しか出てこない…

北東北に住んでいる私にとっては「なんでまだこんなに暑いんだ?!」と

怒りがこみ上げてくる

いい加減、涼しくなれよ~!!!

暑いから冷たいモノを多く摂取していたら、昨日あたりから胃に不快感(涙)

今日から、ビール以外(笑)なるべく暖かい飲み物を摂るように心がけています。。。


さてさて…またしてもお盆からずっと日記放置(笑)

昨年のブログ振り返ってみたら、同じこと書いていた(笑)

暑いからやる気ないんだね~。ブログの書いた数も8月は同じような数(笑)

しかも8月下旬は毎年仕事も胃が痛くなる(今年から偏頭痛が…涙)雑用があり

神経使います。。。


9月16日は、いよいよましゃのFC限定スタジアムライブです

しかしながら…暑さはどうなんだ?!それが一番の心配です…

心配でもあり楽しみなイベント!!

がんばります!!
スポンサーサイト
2012.08.28 Tue l 日々徒然 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おばんです!!
ほんとに あっちいねぇ~v-16
毎日 はだかみたいな格好してるよ~あはは!
あたりは 迷惑??ぶぶ!
「暑気払い」っての?やらないとね(飲み会)

あらら~お楽しみがもうすぐですね!
わくわく 伝わってきますよ(笑)
2012.08.28 Tue l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
本当にこの暑さには参りますね~涙。。。
今日は、仕事場のエアコン、全く機能を果たして
おりません!!!全然涼しくないのです!!
頭がボーとしてきました…
エアコン壊れた?!かなり昔のモノですし…滝汗。

そして…私も自宅ではタンクトップにショートパンツですよっ!!
近いうちに「暑気払い」是非やりましょう~♪

お楽しみが近くなっていて、計画も立てないといけないのですが、
暑さで脳みそが言うことききません(笑)
2012.08.29 Wed l きーちゃん. URL l 編集
No title
お疲れ様です。
神奈川も相変わらず暑いですよ~。
昨夜は夜風が心地よかったのですが、今は熱帯夜に逆戻りi-282

実は私はラッキーなことにi-175ライブが当たり、参加する予定です。
だけど・・・会場が野外なの;;;多分取材も入るそうです。
注意書きにも<炎天下という環境は本人も苦手な環境なので、そこに必要なのは皆さんからの愛・・>って書いてありました。(笑)
ちなみにこの夏、この前の金・土と野外でのライブに参加し、夏の部のラストは彼のライブとは・・・^^;
倒れない程度に盛り上がって来よう!
だけど、翌日って仕事再開で朝早いんだよね~。
遅刻しないようにしないとi-238
2012.08.29 Wed l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
この暑さはいったいいつまで続くのでしょうかv-12
なんか9月も暑い予報みたいで…涙。
毎日、体が溶けそうな感じでたまりません(涙)

そのような中でひなさんは野外ライブに参加しているのですよね~
尊敬のまなざしですよ~。
そうそうモコから聞きましたよっ
本命のライブが当選したそうで…v-22
これまた野外とは…本命の方もチャレンジャーですよね~(^_^;)
オファー来たときに辞退しようと思わなかったのかしら…なんて(^_^;)
くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。。。
そして次の日からお仕事なのですね~(^_^;)
これまた大変ですが、楽しんできた余韻で乗り切って
ください!!
2012.08.30 Thu l きーちゃん. URL l 編集
No title
ほんとよねー、よくその仕事受けたと思いましたよ。爆
私に限らず見る側も化粧崩れが心配じゃない?<おい!
この前思ったの・・・周辺の若い子は汗でも、化粧崩れでもそんなに気にならないけど、私の年齢の汗まみれの化粧崩れったら、そりゃまるで恐ろしい・・・爆爆
なので、個人的には6月位からプールにも備えて、化粧をだんだん薄くして行って、水・汗に強い、マスカラとラインだけであとは日焼け止めにしてるのです。でまた10月位からアイシャドーとか頬紅とかを塗っていくという・・・誰も気が付かなくても自分の気持ちを↑するために必要なんだもん。自己満足なだけです。(^^ゞ

で、信じられないことが起こりまして、さっき主任から業務連絡がきたのですが、私に出張に行ってほしい関係で、3日は休んでいいことになったのです。嬉しいけど、ダラダラと休みすぎた身体でついていけるかしら。(-_-;)
2012.08.30 Thu l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
やっぱり…ひなさんもそう思いましたよね(^_^;)

化粧崩れ!!そうだ~。私も、絶対ましゃのライブ始まる時間には
汗で崩れているだろうなぁ~(>_<)
昨日、座席指定券の引換券が届きましたv-238
当日来場するまでどこの座席か分からないのはドキドキですね(^_^;)
それこそ…近くで見たいけど、化粧崩れの顔見られたくない?!と微妙な気持ちです(^-^)

3日の日、休日になって良かったですね~♪♪♪
ラッキーですね(^_-)これで、ライブも思う存分楽しめますねっ!!

2012.08.31 Fri l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/776-9ddd781f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)