9月になりました

いよいよ、ましゃの夏の大感謝祭FC限定ライブも

あと14日です

私は中日の16日(日)に参戦です

チケット(引換券)も届き、現実味出てきました

今回はすごく厳重で、引換券にまで写真が必要とされます(滝汗)

FC会員証に身元確認書(写真付きのモノは1点でOK!無いものは2点準備)と

送られてきた座席指定引換券。。。

3日間あるけど会員一人、どれか一日しか参戦できないという条件のライブ。

楽しみ、楽しみ~

だけど…どれだけ暑いのだろう~

しかも3時からなんですよっ

まだ昼じゃん

あぁ~大丈夫か…自分…

なんか行く前からぐったり?!



スポンサーサイト
2012.09.01 Sat l 福山雅治 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
もうカウントダウンしてますか?(笑)
暑いけど、夕暮が早くなってきました。
6時過ぎるとあっという間に暗くなってしまいます。
でも、夕方で外の様子が変わりながらのライブっていいかもしれませんよね?
でも3時開演?
ライブって2時間から3時間位はやるよね?^^;
というか、スタジアムの近くは音漏れするって事?
といっても、うゎ~ とか うぉ~ とか歓声だけだと思うけど。でも、こっそり行ってみようかな?
実はウチからは利用駅にもある地下鉄1本で行けるんですよ。
2012.09.03 Mon l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
あと10日!!(私はあと11日で逢える~笑)

本当に日が暮れるのが早くなって来ましたよね~。
モコと駐車場への帰り道、そんな話しをしたところです。
そう!!3時開演なのですよ~!!!
1本でこられるなら音漏れ聴きに来ますぅ~笑。
FC会員でも一日しか参戦できないので、他の日は
音漏れ聴く!!なんていう人もいましたよ~(^_^;)

そろそろ私達のデートのアレコレも相談しないといけませんね♪
すみません…のんびりしていて(^_^;)
後でメールいたしますm(_ _)mペコペコ
2012.09.04 Tue l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/778-2c716d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)