BROS.Presents
福山☆夏の大感謝祭
俺とおまえの
Stadium Live リクエスト!!
弾き語りでやっちゃいマッスル


暑かった熱かったです

横浜スタジアム〜

横浜に着いて、相方のきよなさんとランチをしている間中、雨でどうなるかと

思いきや食べ終わったらその後はピーカン

会場でFCチェックをされ当日の座席がレシート発券される今回のライブ

どこの座席になるのかドキドキ

座席は〜アリーナBブロックどこどこ??と進んでいったら。。。

キャーけっこう前ではないですか

しかも花道の先端ステージ真横すぐ

ましゃの左の横顔きよなさんと堪能させて頂きました

列で数えたら12列目でした

けっこう花道ステージで歌ってくれたので、サイコーでした(*≧∀≦*)

GLAY友のHさんからのお言葉「愛のシャワーを浴びておいで

まさに現実に〜

それと一緒に太陽もいっぱい浴びましたけど(^_^;)

沈むまでまぶしい&暑い

ましゃに耐えてくださいと言われました(^_^;)まぁ〜本人も大変だったと思いますよ〜

ファンクラブ限定なのであんなこと?!こんなこと!?たくさんありました(*≧∀≦*)

終わった後は、ましゃも我々ファンもビッショリ(笑)

今年最後の夏の思い出

写真は渡されたうちわとキラキラテープ

あと余談ですが、なぜ都会に行ってまで虫に刺されないといけないのか!?

私1人二ヶ所も刺されていた(- -;)悲しい。。。

※あとでよく見たら3カ所だった(涙)かゆ~い!!!




1871268456_35s.jpg


♪セットリスト♪

1.約束の丘
2.Peach!
3.友よ
4.明日の☆SHOW
5.venus
6.蜜柑色の夏休み
7.無敵のキミ
8.milk tea
9.幸福論
10.東京にもあったんだ
11.生きてる生きてく
12.Message
13.GAME
14.HEAVEN
15.化身
16.明日へのマーチ
17.Beautiful life

アンコール

18.もっとそばにきて
19.あの夏も海も空も
20.家族になろうよ
2012.09.18 Tue l 福山雅治 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おかえり~~!!v-238

すご~~く楽しめた様子で Hとしては、とてもうれしいです。v-10
あんなことや こんなこと??うぅ~~む・・聞きたい!!
落ち着いたら召集かけてくださいね~待ってますわv-238
2012.09.19 Wed l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
ただいまです~v-238

行って来ました~v-238
もう~楽しんで来ましたv-10
お話したいことがたくさんです(笑)
落ち着いたら連絡しますね~v-392
2012.09.20 Thu l きーちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.22 Sat l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/781-43160de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)