TVガイド、ましゃの特集&アラフェスレポも

あり買ってしまいました。(昨日ねっ♪)

昨夜はニヤニヤしながら雑誌を読んで、よく眠れました(笑)


さてさて、今月中旬に我が町に新しい本屋さんが開店しました。

忙しくてなかなか足を運べないでいましたが、昨日会社帰りに

行って見ました。会社の兄貴から聞いてはいたけど、ビックリしました!!!

本がたくさん揃っていて(←都会の人が聞いたらえっ?!って思うかもしれませんが…)

各コーナー充実しており、私、一通り巡回(笑)したら1時間経過してしまったのです(^_^;)

たぶん、この本屋さんが開店した影響で、あちらの某チェーン店の本屋さんは

ダウンするだろうなぁ~と。。。

だって、本を買いに行ってもないんですもの~肩を落とすことがしばしで…

今度から肩を落とすことは少なくなるかな(^_^;)




スポンサーサイト
2012.09.27 Thu l 福山雅治 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
は~~い!まだ 行ってません~あのお店!!

孫たちは オープンの日に行ってきたみたいです。まだ・・は まずいよね(汗)早く行かないと 見ないうちに なくなってる・・・てなことに なりかねません(あはは!)
TVガイド 母にかってこようかな~~。
2012.09.27 Thu l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
昨日は楽しい時間をありがとうございますぅ~v-398

TVガイドをお母様に?!ですか~。
もしやお母様も福山好き?!v-10
あの本屋さん♪是非行ってみてくださいね~♪
そっそんな…出来たばかりで…はないでしょう(^_^;)
2012.09.29 Sat l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/783-f20a7803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)