10月になったけど、なんだかスッキリしないお天気です。

まず秋晴れというものがない。。。

台風があったりするせいもあるかもしれない。

今年の紅葉はあんまり期待できない話もチラホラ。。。

夏があまりにも暑すぎて、葉っぱが焼けてしまった…という話も聞いた。



そして、自分のカラダも不安定。。。

下半身はちょっと寒さを感じると、座骨神経痛になる、時には痺れも(>_<)

上半身はうってかわり、夕方とか特に身体が火照る感じ?!

これはプチ更年期か?!

だから…というか、帰宅すると暑くてビールが飲みたくなるんです!!

今日も飲んでしまった!!発泡酒だけど…(^_^;)

今晩の我が家は

鯵のからあげ、切り干し大根の煮物、キュウリとチーズのサンド(←つまみ・笑)

上記のメニューに私は発泡酒♪

ご飯は食べてませんっ発泡酒が主食(笑)
スポンサーサイト
2012.10.02 Tue l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
もう10月になってしまいましたね。早っ

こちらは、暑いかと思えば寒かったり・・・
職場では周辺の方々は長袖になってますが、私は動くことが多いので半袖でちょうどいい感じです。
でも、麦酒を飲みたい暑さではなくなった。←ここがきーちゃんと違うところだわ。(笑)

でも、顔だけ(顎の辺りだけ)汗が止まらないのは、立派な公更年期の症状なのか?爆

高島屋で食べたランチのところは・・・
パスタよりは絶対ピザをおススメです。
ピザは感動したけど、パスタはよそとそんなに変わらない?・・・・(あくまでも個人の感想ですが。(^_^;)
2012.10.04 Thu l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
相変わらず、天気はコロコロ変わり…
今日は雷がすごかったです(>_<)
その後、一時強雨&風!!
それもつかの間で、過ぎ去った後は晴天。。。
やれやれです。。。

服装…会社の制服はまだジャケットを着なくても
大丈夫な気候で、シャツにベストです♪♪♪

昨日は、ビールを買って帰宅したし(笑)まだまだ
私はビールの季節(笑)…というかオールシーズン
ビール(笑)ひなさんはもう麦酒を飲む暑さでは
なくなったとおっしゃっていますが(^_^;)

またいつか高島屋のピザ食べに行きたいですv-238

ひなさん…あくまでも個人の感想って所…健康食品のCMの端っこのコメントみたいですよ~(^_^;)(^-^)
2012.10.05 Fri l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/786-f67e8146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)