連休最終日。とは言っても仕事でした。
今朝は秋になって一番の寒さ…10℃切ってた
ようです(^_^;)

昼休みに本屋さんへ行き、久々にダ・ヴィンチを購入。私の好きな漫画家のよしながふみさんの特集だったから。
それにしても先日、雑誌の整理をして
もう雑誌はなるべく買わないようにしようと
思ったばかりなのに買ってるし(;>_<;)

本屋さんさんを訪れてラッキーな事が
あった!!
そこはトヨタのお店もあり、なんと無料洗車、無料点検などやっていてそのお知らせを
見ていたら、店員さんに声かけられたので
やってもらちゃった(*≧∀≦*)
自分の車、トヨタで良かった~♪



スポンサーサイト
2012.10.09 Tue l 本棚 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おはよ!

この間、行ってみました。(笑)
3・4人しかお客さん いませんでした。ぶぶ。
久しぶりの人に会えて、立ち話のほうが長かった(汗)
パソコンで 本が探せて 便利だったね・・・・っていうか・・・パソコンに気づくまでが うろうろ~でした(照)
トヨタさんで ほんと良かったねぇ!(車もみてくればよかったな・・買えないけど!)
2012.10.10 Wed l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
行って見ましたか~(*^_^*)
あら…それくらいしか人がいませんでしたか(^_^;)

うふふふ…パソコンで検索もありましたね♪
便利になったものですねぇ~。

車、本当にラッキーでした(^_^)v
2012.10.10 Wed l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/789-e91a776b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)