久しぶりの日記です(^^;)

昨日の土曜休みは大曲イオンで嵐会をしてきました。

秋田市からIちゃんとTちゃん♪大仙市からCさん♪
私は湯沢から♪
大曲のイオンは集まるのにちょうどいいんです

お昼に集合して一緒にランチをしてそこでけっこう長居しておしゃべりして(笑)
少しブラブラしてから、Iちゃん御用達「イオンラウンジ」
またまたおしゃべり(笑)
「イオンラウンジ」初体験!!飲み物、飲み放題素敵です

Iさんが帰られた後、またブラブラ買い物巡りへ…
3人とも気に入った服が見つかりゲットして満足満足♪
また前回と同じラーメン屋さんで夕食食べて解散(^_^;)
半日イオンに滞在してしまいました。。。


写メはIちゃんから借りた「ウラ嵐マニア」です
最近、こればかり聴いております。。。


スポンサーサイト
2012.10.28 Sun l l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

御用達(笑)
楽しい土曜日でしたね。
昨日はましゃ残念だった。
行きたかったよぉ!!
ウラアラマニアはやっぱり3枚目!!だね。
明日は昼休みTSUTAYAへGOだわv-7
2012.10.29 Mon l ポンコ. URL l 編集
ポンコちゃんへ…
こんにちは~♪
今頃はTSUTAYAへ向かってる頃だね(ニヤリ!)
先日は、楽しかったよ~!!!
イオンラウンジも体験できたしv-10
また連れていってね~笑。

ましゃのライブはこれからもあるから
またのお楽しみに取っておいてねっv-392

今日もウラ嵐マニア聴いて出勤したよっ
2012.10.30 Tue l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/793-3d4bb584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)