10月31日にハロウィンが終わった途端に
テレビのCMや芸能コーナーでもクリスマス(;>_<;)11月になったばかりなんですけど…
年々、この手の商戦ごと早くなってきてると
感じるのは自分だけだろうか…

さてさて、ビールも季節限定あるんだよね(*≧∀≦*)しかもこれは復刻版ときたもんだ♪ん~♪うまいっ♪
2本試しに買ってきたけど、また買い足したいと思えるくらいうまいわ~♪♪♪

忍耐の1週間だった…
まだ明日も仕事だけど…
踏ん張れ~自分!!
そしてうまいビールを飲むんだ!!

スポンサーサイト
2012.11.02 Fri l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あっという間に寒くなりましたね。^^;
本当に、春といい秋といい、昔よりも過ごしやすい日々が少なくなって、暑いか寒いかの2つしかないみたいに感じてます。
私は寒いとv-275はちょっと遠くなってしまうのですが、きーちゃんのオススメなら飲んでみようかな?(笑)

実は一昨日(1日です)仕事帰りに急に髪の毛が切りたくなって、美容院に電話をしたら18時なら空いてるとのことでそのまま美容室に行って、20cm程切ってもらいました。
きーちゃんと会った後も伸ばしてたので、結構な長さでしたが、背が小さいのにロングで冬物を着てたらバランスが悪くて・・・
イメージとしては今ドラマで出てる米倉涼子みたいな感じで切ってもらいました。
翌日は担当してる子が、お早うより先に「お!いいじゃんi-184」と一言褒めてくれました。
職場では結構チェックされてるので、その一言が励みになって嬉しかったりします。(笑)
寒くなって、ボディローションを塗って行ったら、女子が「おばあちゃんみたいな匂いがする」と言いました。それはシャネルだったんだけど・・・(-_-;)
シャネルって王道みたいで、手が出なかったんだけどある日突然長女と行きたくなって行ったらよかったんですよ。ベテランの店員さんが凄くよくて、そこで一緒に探したお気に入りのボディローションを夜塗ると翌日はうっすらいい匂いで自分のテンションが上がるんだけどな。^^;
でも、暑い季節は香りが重たくて不向きな感じがするので、秋冬だけ使ってます。

今日はこれから娘達と映画に行って来ます♪
夕飯?もちろん作っておきましたよ。^^;
2012.11.03 Sat l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
こんばんは。。。
じわじわ寒さが増してきているのを感じる今日この頃です。。。
うんうん…確かに年々過ごしやすい日が少なくなり
暑い!!寒い!!が強調されてきている気がします(^_^;)
髪を急に切りたくなることありますよね~。
米倉涼子の髪型♪いいですよね(^_-)
好評だったみたいで(^_^)v
私も今度の土曜日、美容院を予約しています♪

シャネル=おばあちゃんの臭い?!(^_^;)
子供には分からないんですよっ
良さが!!なんて…私もどうだか怪しいですけど…^^;

映画は何を観て来られたのかなぁ~。
私も昨夜、会社帰りに大曲のイオンでレイトショー
観たいと(ツナグ)思ったのですが、予想外に会社出るのが
遅くなってしまい断念しました(涙)
仕方なく?!ビール(冬物語・笑)とお菓子買いこんで
夜はほろ酔いで久々に漫画を本棚から引っ張りだして
読みふけりました。。。




2012.11.04 Sun l きーちゃん. URL l 編集
No title
映画はね、こちらです
http://www.ougon-movie.jp/

チャンミン目当てで行ったけど・・・
妻夫木くんと溝畑くんがワイルドすてきでした。
普段テレビで、優しい&いい人な印象があるので、ちょっと意外な感じで見てました。
しかも、井筒監督なので、アドリブなのか?セリフなのか?わからないとこもあったりして、そこも面白かったです。って書いたけど、井筒監督の映画って実は見たのはコレが初めてかも?^^;
井筒監督はTVでコメントしてる姿しか見たことないです。
肝心のチャンミン・・・
役者よりはステージで歌って踊ってる姿が一番だと思うのよね~。
あの甘いマスクとは違う、正直すぎるMCが好きです。(笑)
2012.11.05 Mon l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
妻夫木くんの映画を観たのですね♪
そういえば、公開前、井筒監督とゴチになりますに
出演していましたよ~(笑)
監督がそのような番組に出演するのも珍しいと
思いました。。。
本命がイマイチ(?!)で残念でしたね(^_^;)

2012.11.07 Wed l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/794-21218d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)