昨日、目覚めて外を見たら平地にも雪が積もっていた。。。(>_<)

そして、今朝は初霜。。。外に出るとキーンとした寒さが身体にしみる。

冬が始まった。。。(=_=)

冬タイヤはこの前の日曜日に父が交換してくれたので、雪が降ってもOK!!の状態♪


さてさて…今週はバタバタしています。。。

仕事はもちろん、明日から従姉妹の結婚式の為に上京します。

母方の一族が集まります。。。

楽しみ半分、憂鬱(?!)半分。。。

自分一人での上京は気が楽ですが、親や親戚と一緒だと一応(笑)

気をつかうんだよねぇ~。

どうなることやら。。。



スポンサーサイト
2012.11.22 Thu l 日々徒然 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
従姉妹さんのご結婚おめでとうございま〜〜す\(^0^)/

そうだねぇ、親御さんや親戚と一緒だと気ままに行きたいところへも行けないし気を遣うよね。
でもでも、今の東京はどこもかしこもクリスマスムード満点でとっても素敵だと思うよ〜(*^o^*)
私もこの時期行ってみたいなぁ・・・
せっかくだから楽しんで来てね〜(^_-)-☆

さ〜て、明日こそはタイヤ交換しなくちゃな〜〜(>_<)
2012.11.22 Thu l Tomi*. URL l 編集
No title
まぁ、おめでとうございます、
で、どちらまで??
明日は長女が職場の方の結婚式にお呼ばれで・・・^^;
海の前にあるホテルで、式から披露宴に参加するそうです。
2012.11.22 Thu l ひな. URL l 編集
No title
気をつけて 行ってらっしゃ~~いv-10

めでたいことなんだから ワクワク気分だ~よ!
いいこと いっぱいありますよーーに!
しばし 都会人だね~うふふv-238
2012.11.23 Fri l はるー. URL l 編集
Tomi*ちゃんへ…
ありがとうございます(^○^)

そっか~♪東京はクリスマスイルミネーションで華やかになっている頃ですね♪
楽しみです!!Tomi*ちゃんに言われて初めて気付きましたよ~(^_^;)

行って来まぁ~す(^^)/
2012.11.23 Fri l きーちゃん. URL l 編集
ひなさんへ…
ありがとうございます(^o^)
東京に行きます!!

長女さんも結婚式にお呼ばれなのですね♪
海の見えるホテルなんて~素敵ですね(*≧∀≦*)
私は、今日は移動日で明日、結婚式です(^o^)
2012.11.23 Fri l きーちゃん. URL l 編集
はるをーさんへ…
行って来ます(^^)/

親や親戚と一緒ですが、それなりに
楽しんで来ますね(⌒‐⌒)

しばし都会人に(笑)
2012.11.23 Fri l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/801-11dc81f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)