11月25日。上京三日目~最終日!!

最終日は「東京スカイツリー」へ

今回はツリーには上がらず観る・ランチの日程

実は…上がる予約を叔父ががんばってくれたが
失敗してしまった模様(笑)その一部始終を叔母から教えてもらい
あぁ~叔父ちゃん…涙。でも、ランチは景色がサイコーのお店を準備して
くれました!!(それは追々…)

さてさて、朝、父、母、叔母叔父達より一足先にホテルをチェックアウトして
従姉妹(1)・従兄弟(2)と私の三人で東京スカイツリーへ移動しました。
そうそう…いとこ達はみんな20代なのです
数年ぶりに会った従兄弟はもう立派になっていて、姉さんビックリですよっ
でも、可愛いわぁ~。従兄弟の小さい頃を思い出す(笑)←すっかりオバさんの自分。。。
従姉妹も立派に仕事をバリバリ(…かは疑問?!笑)しているみたいで各地に転勤している。。。

この日も晴天に恵まれスカイツリーをバッチリ拝めました

DSC_0122.jpg

どうですこのアングル
ベストショットで取れる場所をチャックして行ったのですよ~
テレビのアド街でやっていたの(笑)

そして自分も一緒に

DSC_0125.jpg

小さいけど、従姉妹と私入っています(笑)
そして従兄弟に撮ってもらった(爆)
姉さん、走らせました(爆)

その後、すみだ水族館へ♪

ここは並ばなくてもすんなり入れた(笑)

でも中は混雑していました。。。

水族館なんて久しぶり♪♪♪

一番気に入ったのは「ペンギン」
見ているだけで癒されるぅ~
可愛い~
DSC_0126.jpg

餌やりの時間に遭遇したのですが、ペンギンにそれぞれ名前があるのに
ビックリした(^_^;)


水族館をあとにして、買い物♪と言っても、叔父達との待ち合わせ時間もあり
駆け足で移動してお目当てのお土産を買っておしまい。

叔父達と合流してからはタワーの31階へ。。。

ランチはブラッサリーシノワ昴


チャイニーズパレット

DSC_0131.jpg

和牛のやわらか煮、ワイン風味。中華パン。点心二種。


本日のデザート。

もう~満腹です


この東京滞在中は食べ過ぎ・飲み過ぎ!!
帰宅してからの二日間くらいは摂生してました(笑)


なんだかんだと色々あった(爆)東京滞在。
迎える叔父、叔母にはいろんな気遣いをしてもらい感謝感謝でした
母方の一族が揃うのも数年ぶりで、いとこ達に会うのも数年ぶり。
いい思い出が出来ました。。。









スポンサーサイト
2012.11.30 Fri l l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
きーちゃん~素晴らしいアングルです!!
この前 ヒルナンデス?かなんかで 特集してたけど、こっちのほうが 断然よろしぃ~~v-10
結婚式も盛大~v-238幸せのおすそわけいただいて しばし寒さを忘れています。
急に寒さがやってきたので、風邪などひかないように気をつけてね。
2012.12.03 Mon l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
お褒めにあずかりまして…v-398

結婚式…私も幸せのお裾分けをもらってハッピーでしたv-238
本当に急に寒くなりましたものね~。
お互いに風邪などひかず過ごしたいですね。。。
2012.12.04 Tue l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/805-dfa5a529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)