時が流れるのは早く…

あっという間に12月です。

ここ数年、時の流れが加速しているように感じるのはどうしてだろう…

年のせいか?!

さてさて仕事もバタバタして来ました。

毎年のことですが、自分の分身が欲しい。。。切実にそう思う。。。



そんな中、GLAYのニューシングル2枚同時発売!長居でのライブDVD発売!

癒されました~

運命論のMVはたくさんのキャンドルライトの中で歌うTERUくんに

歌詞もいいです

私の今月のテーマ曲に認定です(笑)

これで忙しい師走を乗り切ります






昨日の夕方、東北地方に地震が発生。
東日本大地震を思い出させるような地震でした。
恐かった。



スポンサーサイト
2012.12.08 Sat l GLAY l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ご無沙汰です(^^;

昨日の地震、こわかったでしょう?
TVを見ていたらスタジオが揺れていて・・・東北で地震があった!って知ったの。
きーちゃんの周りでは被害はなかった?

これからの厳しい寒さをTERUさんの歌声で乗り切ってね。

私も分身が欲しい!
あれもこれもやらないといけないのに、全然やれてないの。
何から手をつけたらいいのやら( ̄◇ ̄;)


2012.12.08 Sat l りょうこ. URL l 編集
りょうこさんへ…
わぁ~りょうこさん♪
コメントありがとうございますv-398

地震は本当に怖かったですv-393
おかげさまで私の周りに被害はなく、宮城や福島に
住んでいるG友さんも無事の連絡がありホッと
しました。この寒い冬、停電にもならなくて良かった…と
ホッとしました。
地震でやれやれ…と思ったら昨夜からの大雪で
積雪量がこの12月上旬にしては多くてビックリして
いますv-404
長い冬が始まりましたよ~。TERUくんの歌声を支えに
がんばります。。。

忙しい師走…りょうこさんも体調にお気をつけて過ごしてくださいね♪


2012.12.09 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/806-def9afa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)