昨夜は高校時代からの友達と

焼肉で忘年会(⌒‐⌒)

羽後牛(隣地域の)の肉を注文して

贅沢しちゃった♪♪♪

口に入れたら柔らかいし

溶ける~(*≧∀≦*)旨すぎる!!

二人でいい肉を適度に食べ、あとは

キムチに大根サラダにビビンバ(小)を♪

満腹、満腹(*´ω`*)

これで来週も頑張れそう(笑)







スポンサーサイト
2012.12.16 Sun l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
美味しそう~!
羽後牛なら絶対おいしいでしょ!!!と書きながら、私は食べたことあったかな?^^;
いや、一度か二度は食べたかも?
焼肉屋の握りが、確かそうだったかも・・・
でも、焼肉屋に行くときは新しいコートはお留守番ですよね?

私は昨日、年内最後のi-175ライブでした。ホールなので、近いし(10列14番のど真ん中の席で前列の人が来なくて空席になってましたが、これもラッキー)音もよかったです。
でも、昨年はきーちゃんとのライブをドタキャンし・・・と頭をよぎりました。すっかりトラウマですね。^^;
今月は職場で体調不良の子を立て続けにお世話して「まさかノロじゃないよね?」と思いながら、消毒スプレーをかけてる最近です;;;
実は24日にも他のクリスマスイベントライブに行くんですよ・・・しつこいくらいに、マスクとうがい手洗いです。
2012.12.16 Sun l ひな. URL l 編集
No title
おにく〜!!v-238
忘年会いいですね。
私も行きたいなぁ。。。

今年も後もうちょっとですね。
いっぱい美味しいもの食べて乗り切りましょうねv-9e-191
2012.12.16 Sun l sako. URL l 編集
ひなさんへ…
こんにちは~♪

今日は一度は消えた雪がまた降り始めました…
今週はこれからずっと雪マークがついていますよ~涙。週末は荒れないといいなぁ…と。(←嵐会があり秋田市に行くので^^;)

焼き肉屋には堂々と(?!)新しいコートを
着ていっちゃいましたよ(^_^;)
臭くはなりませんでしたよ~笑。

ライブもお疲れ様でした♪♪♪
クリスマスもイベントがあり大忙しですね♪
本当に体調にはくれぐれもお気をつけて
お過ごしください。。。
なにはともあれ、うがい・手洗いですね(^_-)

2012.12.18 Tue l きーちゃん. URL l 編集
sakoさんへ…
sakoさんは地元のお友達とか
ママ友さん達との忘年会はないのかな?

本当~あっというまに今年も
終わっちゃいますね~(しみじみ…)

なんとか踏ん張って乗り切りまぁ~す!!
2012.12.18 Tue l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/808-f0616128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)