12月も後半に…あんまり言いたくないけど
今年も残すところ…あぁ~(/´△`\)

そんな中、今月は本屋さんに行く用事が多く、だって愛読している漫画の新巻が
続々発売するもんだから~(*´ω`*)
文庫はAmazonでポチっとしたモノ…
またはつい本屋さんで手に取って買ってしまったモノ…
書籍代…今月使いすぎだな~(^_^;)

でも、漫画読んでいると癒されるんだよね。
漫画に集中して疲れもぶっ飛び不思議に
軽い偏頭痛の時なんかは読み終わった後は
頭がかるくなっていいんです!!
お手頃な現実逃避だわっ

雑誌はほぼ毎年この12月だけは購入しているモノです!!
各ジャンルのブックランキングがついて
いるので楽しみにしているんです♪

あと昨日はオリスタも買ってしまった…嵐のライブレポが載っていたから(^_^;)
本当ははましゃの表紙&特集のSWITCHが欲しかったけど
なかったんだよね(^_^;)
明日買えるかなあ~。



スポンサーサイト
2012.12.22 Sat l 本棚 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おばんです!お元気そうですね~~!

たくさん読んだね~v-238
白状すると・・「音楽と人」今頃買いました(笑)
GLAYさんの記事・・・・もう・・・買って良かった!!v-10
自分のものを買うたびに、「自分へのクリスマスプレゼント」なんちゃって~~あはは!
2012.12.23 Sun l はるー. URL l 編集
No title
3月のライオンは良かったですね〜!宗谷名人がなにげに好きなのでいっぱいでてきてくれて嬉しかったですw
「真夜中のパン屋さん」ドラマ化ですか〜。
キャスト気になりますv-12
2012.12.25 Tue l sako. URL l 編集
No title
おぉ~、同じ本が一冊だけありました。
それは<昨日何食べた?>です。
昨年の今頃は・・・発熱してたコトを思うと、今年は元気に過ごせてるので、よかった・よかった・・・^^;
でも、カカトがあまりにガサガサで痛いので(乾燥し過ぎて流血して歩行困難になる時があるから;;)整骨院でやってる角質除去に行ってみたら「かなりの冷え症で足が冷たいですよ」と言われました。
外反母趾も酷いのでそこも指摘されました。
どっちも自覚症状があるのでわかってるのだけど、自分のケアだけではどうにもならないから・・・
でも、カカトはつるつるになったので、当分は快適に過ごせそうです。
昨日は、今年最後のライブに行って来ました。
遊び終わったのでさーて、大掃除に取り掛かるとしますか。
背中や腕が肥ったので、窮屈な洋服や読み終えた本は、隣町のリサイクルショップに出して来ますよー。
この辺は外国籍の方々もいるので、¥10でも引き取ってくれるのです。捨てるよりはね・・・(^_^;)

2012.12.25 Tue l ひな. URL l 編集
みなさまへ…
コメント返信ができずすみませんでしたm(_ _)m
この一週間はず~と残業で昼休みも弁当は流し込むように食べて仕事してました(涙)
そんな訳で余裕がなくて放置状態でしたm(_ _)m
やっと今日から休みになりましたが…仕事はトホホ。
雑用が多すぎて自分の仕事は山積み状態です!!
正月明けが恐ろしい~(>_<)


2012.12.30 Sun l きーちゃん. URL l 編集
はるーさんへ…
「音楽と人」買ったんですね~♪
私も迷ったけど、秋田へ行った時にG友ちゃん
に見せてもらいました(^_^;)
すごく良かったですよね!!
ちゃんと読みましたよっ

文庫はたくさん買いましたが…まだ読んでいないんですよ~(^_^;)漫画だけ読んだ(笑)

2012.12.30 Sun l きーちゃん. URL l 編集
sakoさんへ…
3月のライオン…今回は宗谷名人ってそうだったのか?!って分かった巻でしたねぇ~。柳原棋匠の将棋にかける意気込みもすごかった!!

「まよパン」(略してそう言うらしいよ・笑)はタッキーが主演って帯びにあったよっ
他のキャスト気になるね。。。
2012.12.30 Sun l きーちゃん. URL l 編集
ひなさんへ…
その後…カカトの具合はどうですか?
痛いのはツライですからねぇ~涙。

ライブも見納めも終わり…大掃除は順調に進みましたか?もう終わったかな?(^_^;)
私は会社でめ~いっぱい大掃除をしたので
自分の部屋はもうやる気ありません(笑)
実際、日頃からちょこちょこ整理してるので
まぁ~大丈夫ですね(^_^;)
2012.12.30 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/809-80238d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)