明けてからもう13日になります。。。

年が明けてからもバタバタと過ごしていたら

もう1月も半分過ぎるじゃないか!

昨日も仕事。月曜日は「成人の日」で祝日ですが、当社は仕事。

ハッピーマンデーだっけか?!すっごい迷惑なんですけど

カレンダー通りに休める人なんて日本中でどれくらいの人がいるんですか?!

と…新年早々から悪態ついてすみません

写メは昨日仕事終わって同様モコとご飯食べに行ってパシャリ♪

カレーもパスタも食べたくてセットにした~

その後もしっかりもつけましたとも~



さてさて…私のお正月はこんな感じでした。。。

1日…8時くらいに目が覚めた(笑)新聞みたり年賀状みたりして
   夜は嵐の番組途中まで観て10時からWOWOWに切り替えて
   ましゃの感謝祭のライブを観た。
   深夜2時くらいに就寝。

2日、3日は箱根駅伝を観るために7時に起きた。好きなんです!!
      もう数年前から病みつきです(^_^;)
   
4日…仕事。会社自体は休みなので休日出勤!!出社早々、1時間みっちり除雪

5日…この日も休日出勤。そして除雪!!
    やれやれ…仕事がたまっているから出社しているのに
    除雪しないといけないなんて(涙)

6日…日曜日。朝、シューイチで箱根駅伝の裏側取材を観る。
   これも楽しみにしているの♪
   私が、箱根駅伝にハマってしまったのは「三浦しをん」の
   「風が強く吹いている」という
   箱根駅伝を題材にした小説を読んでからなのです。。。
   この本を読んだ人は絶対に箱根にハマると断言しても良い!!な~んて。

7日…会社。本当の仕事始め(笑)

そして…また一週間が終わった。。。




スポンサーサイト
2013.01.13 Sun l 日々徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/811-23f6eb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)