写メはましゃの感謝祭で会場限定で発売された「オリ醤」

キューピーさんとましゃの共同開発なのです

そして、上の写メ…感謝祭に参戦出来なかったのに

なぜ!!このようなモノが…

実は…会社の後輩の妹さんとお姉さんがましゃのFCに入っているというのを耳にし

後輩を通してダメもとでお願いしてみた所OK!を頂き買ってきてもらったのです

しかも…30日と31日両日参戦したから、一日分のパンフやお土産まで頂いて

しまいましたよ~感謝感謝でありました。。。

30日はすっごい近くで観ることができてキラキラテープ取り放題だったらしい(笑)

2013.01.13 Sun l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/812-153df08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)