今回は1月25日が誕生日の翔くんのお祝いも兼ねての嵐会でした

Mちゃん宅へ食べ物飲み物を持ち込んでみんなでアラフェスを観ながら

ワイワイガヤガヤと

Mちゃんがみんなにお年玉を用意してくれてました

こちら。。。

DSC_0169.jpg
DSC_0170.jpg


テレビガイドのふろくだったらしいですが、全然気づかなかったよ~。

立ち読みしたはずなのに(爆)

「私のきーさん」言うね…ニノ。○○さんってメンバー言う時とか(笑)

そして…ケーキはこちら。。。

DSC_0166.jpg


昨夜は、Mちゃん宅でなんとワインをごちそうになってしまった♪
Mちゃん夫婦は(実は旦那さんもいたの^^;)芋焼酎しか飲まないらしく
そのワインはお父さんからの頂き物だそうで
運転しないIちゃんと私で赤とロゼ、計2本飲んでしまった(^_^;)
旦那さんも少し飲んだんだけど…ほぼ二人で開けた…

さすがにワタクシ…Iちゃん宅でお泊まりでしたけどお風呂は入れず
歯磨いて、化粧落として寝ました(爆)

2013.01.27 Sun l l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/816-16753922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)