今週もあっという間だったなぁ~。と…

毎週言っているような気がする(笑)

雪下ろしも落ち着き、犬っこまつりも終わり少し落ち着いた

一週間だった。でも今度は請求書の〆に追われるわっ(苦笑)

先週はお祭りの為に土曜出勤だったから今日に土曜は変わりに休日。

やっと「ストロベリーナイト」を観に行くことが出来た!!




実は、連ドラ見逃していたからタイミング良く再放送があり、毎日録画してたの

先週の日曜日に7回分観て、平日に残り観てと映画に備えましたよっ

映画の感想?!う~ん。。。切ないね…菊田さん(涙)

菊田役の西島秀俊さん、けっこう好きなので感情移入して観てしまった。

でも…玲子は牧田(大沢たかお)に…。

あぁ~。菊田さん(涙)

でも女はああいうのに弱いんだよね。。。なんて。。。


さてさて、話は変わり先日のバレンタイン!!

今年も配りましたとも(爆)

全部で17個!!

エビスにチョコ2種のセットで♪




スポンサーサイト
2013.02.16 Sat l 日々徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/821-2a1cfc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)