やっと春らしい天気になってきました。

2月末、3月当初は最悪の天気でどうなるかと思いましたけど(^^;)

今日は、気温10℃(^-^)

ちなみに東京は18℃らしいです。。。

週末、横浜~東京へGLAYライヴで遠征するのですが

当日も予想気温20℃(^^;)

いきなり、雪国の寒い所…比較的暖かくなってはいますが

まだ朝なんかは-(マイナス)の世界なのですよ…(-_-;)

私の身体はこの温度差に対応できるのだろうか(-_-;)不安です…

そして着ていく服もかなり迷っております…あぁ~。。。

靴…どうしよう~。とか…

そしたら、Amazonをさまよっていたら

お目当てのReebokのシューズがなんと!!(@_@)

34%引きではないですか!!

さっそくポチッとしちゃっいました♪♪♪

これは2代目になります♪

1代目、もう~履きすぎて底はテロテロです(笑)

良かった~♪遠征はこれで行こうっと~(^_^)v



z-J94849-1.jpg
スポンサーサイト
2013.03.06 Wed l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おお!リーボックの靴がお安く買えてよかったね〜(^_-)-☆
私も大阪・長居の2日間、リーボックのイージートーンを履いて1日15000歩くらい歩いたけど、全く足が痛くならなかったよ。

この週末は暖かくなるみたいだね。
20℃って・・・想像つかないよね〜(◎-◎;)
着ていく服、迷うよね〜〜
もうコートは要らないかな?
でもコート着ないと秋田を出るまで寒いし...困ったなぁ

ひと足先に行って待ってるね〜〜(^_-)-☆
2013.03.06 Wed l Tomi*. URL l 編集
No title
いよいよですね~♪
私まで楽しみなのはなぜ??(笑)

横アリ・・・行く時は確かに今までより暖かくて
若干軽装で行ったら、ライブ後の帰り道は凄く寒くてダウンが恋しい帰り道でした。(笑)
さすがにこのとこは、ダウン姿はそんなに見かけてないかな?

今度の週末は実母が社員旅行で関東方面へやってくるので、やっぱり服装を訊いてきましたが、脱いだり着たりがしやすい恰好で来なさいと言っておきました。^^;

楽しいライブになりますように♪
2013.03.06 Wed l ひな. URL l 編集
Tomi*ちゃんへ…
はいっ♪もうラッキーでした(^_^)v
そうそう…Tomi*ちゃんも大阪行きの前に購入
していましたね~(^-^)
遠征するといつもより数倍歩くので、シューズが
いいんですよね~♪

20℃ってどれぐらいの暖かさだっけ?!って
考えてしまうくらい、今、寒い気温の中での生活で体感が
麻痺してる感じがします(^_^;)
ホント、着ていく服に困りますね~!!

一足お先の横浜♪楽しんでくださいねっ(^_-)
次の日に合流いたしまぁ~す♪
2013.03.07 Thu l きーちゃん. URL l 編集
ひなさんへ…
いよいよですよっ!!
厳しい冬を乗り越えて~やっとですぅ~!!
この週末をどれだけ楽しみにしてきたことか(笑)
楽しみでもう荷物の下準備なんかもしておりますよっ(笑)

やはり…いくら日中は暖かくても夜は寒そうですね~。
こっちよりは薄着で行きますが、アドバイスの通り
脱いだり、着たりしやすいようにしていきますねっ
そして私の必需品「カイロ」も持参していきます!!
2013.03.07 Thu l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/824-6baeae33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)