「GLAY ARENA TOUR 2013“JUSTICE & GUILTY”」in 横浜アリーナ(3/9)

20130313_114043.jpg

(あっ失敗。自分の指が入っているぅ~^^;)


行ってきました~♪♪♪

この為に、苦しい冬をがんばったのだ!!
横浜アリーナ♪2年前のましゃライブ以来(笑)
この日は、Tさんがチケット担当して下さり、5人並んでの参加です(*^_^*)
座席はアリーナAブロック、2列30番台後半から。。。
花道に来てくれると、けっこう近くに感じられました(*^_^*)嬉しい♪
アンコール前にちょっとG友さん達とおしゃべり中、
EさんがTOSHIさんをさっき(←今日のライブ中の)初めて見た。って
言うの聞いてビックリ(笑)
さすが、TERU様命のEさん(笑)

今回はセットも演出も凝っていて更に進化しているGLAYを堪能できる
ライブだと思いました(^-^)
TERUさんのMCに笑顔になり、時には吹き出し、時にはウルウルして。。。
JIROくん♪韓流スターを思わせるイメチェンに目を奪われた。。。
HISASHIくんのコーナー?!視点がすごい!!
TAKUROさん♪あれはいまだにましゃからの借り物なのか?!(笑)
そんなことはないよね(笑)


あっというまに夢の時間は終わり。。。
早くも仙台が待ち遠しい~!!!

あれ?!そういえばいつも思うんだけど…
横アリの時ってツアトラどこに置いてあるんだろう?
まっ仙台では必ず目につく所にあるから仙台で記念写真をとるぞ~♪


♪セットリスト♪

開場BGM~JIROセレクション

Opening SE:gestalt
1.JUSTICE [FROM] GUILTY
2.棘
3.FATSOUNDS
--MC--
4.ROUTE 5 BAYSHORE LINE
5.LOVE IMPOSSIBLE
6.華よ嵐よ
7.everKrack
--MC--
8.冬の遊歩道
9.Together
--MC--
10.SMILE
11.WHO KILLED MY DIVA
12.Prize
13.WET DREAM
--MC--
14.真昼の月の静けさに
15.FACTORY
--MC--
16.KISSIN' NOISE
17.More than Love
18.彼女の“Modern…”
19.Ruby's Blanket
MC
20.運命論

Encore
--MC--
1.HELLO MY LIFE
--MC--
2.ROCK'N'ROLL SWINDLE
3.ピーク果てしなくソウル限りなく
--MC--
4.Bible

(追記)

20130310_072340.jpg

お花もたくさん届いておりました~♪
やはり旬なところをおさえてきましたよん(^_^)v
この他、音楽関係の企業、大宮エリーさん、やまだひさしさんからも
届いていました。。。


ライブが終わってからはこれまたお楽しみの打ち上げ(*^_^*)
Pさんが段取りをしてくれて新横浜駅すぐそばの「柚のしずく」
というお店の個室で行われました(*^_^*)
私は、一日暑かったこと、ライブで喉が渇いたのと、久々のG友さん達との再会に
楽しくてたくさん飲んじゃいました(*^_^*)
ホテルまでの帰り道は、ほろ酔いでCさんに腕組みして歩いてました(^_^;)
楽しい一日だったなぁ~♪♪♪



スポンサーサイト
2013.03.11 Mon l GLAY l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
きーちゃん、遠征お疲れ様でした〜

それにしても物凄い気温の差でビックリだったよね。
でも滞在中はお天気にも恵まれて、G友さんにもたくさん逢えて
美味しいものもいっぱい食べて、ライブももちろん楽しくて
最高だったね〜〜\(^0^)/
やっぱり都会は楽しい〜〜♪♪

あんなに酔っぱらったきーちゃんは初めて見たけど
翌朝にはケロリとしていたのはさすがです!!

冬の遠征はいつだってハラハラするね。
新幹線の遅れや、自宅までの車の運転、大変だったね...
ホワイトアウトの恐怖は身にしみて分ります。
無事に帰れて本当によかった...(´▽`) ホッ

次は宮城で逢おうね〜〜(^_-)-☆
2013.03.12 Tue l Tomi*. URL l 編集
No title
おかえり~~!

ホント 帰りは心配しちゃいました。
私のせいではないけれど、申し訳ないような気がしてv-11あはは!
メール見たときは ホッとしました。「これで 寝れる!」なんてね~(笑)
でも ライブにまさるものはないもの。無事 参加できて ほ~~んとに良かった~~!v-10
仙台~よろしくね!
2013.03.12 Tue l はるー. URL l 編集
ツアトラは裏手にあったんだよ♪
おつかれさま〜
帰り道たいへんだったね
無事に帰れて、よかったーーーーv-173

酔っぱらいのきーちゃんを見たかったな
ビールに酔ったの?
それともTERUさんに?e-265
2013.03.12 Tue l たきち. URL l 編集
Tomi*ちゃんへ…
お疲れ様でした~!!!
3月だというのにまさかあんなことになるなんて!!
お互いにドキドキ、ハラハラした遠征になりましたね(^_^;)
本当に無事に帰宅できて良かったです(*^_^*)

そうそう…秋田と横浜・東京の激しい気温差にもビックリしましたよね~。
私なんか汗だくになって扇子持ってくれば良かったと思ったほどです(^_^;)
そんな中、久々のG友さん方との再会♪
一緒にランチしたり打ち上げしたり楽しい時間でしたね(*^_^*)
楽しすぎて、飲み過ぎました(笑)

また一緒に都会での遠征を楽しみたいです!!
今度ははるーさんも一緒に~(^_-)
2013.03.13 Wed l きーちゃん. URL l 編集
はるーさんへ…
ただいまです~(^_^)v

いやいや…新庄駅に辿り着き、一歩外に出ると
そこは吹雪だった…(T_T)
はるーさんが言うように一瞬、駅の側の
ホテルに泊まろうかと思った程です(^_^;)
ご心配をおかけして寝るの遅くさせてしまいましたね~(^_^;)

今月末はいよいよ仙台ですよっ(*^_^*)
楽しみましょう~♪♪♪
もうさすがに雪は降らないでしょう~たぶん(^_^;)
2013.03.13 Wed l きーちゃん. URL l 編集
たきちさんへ…
もう二度とあんな目に遭いたくないです~(T_T)
本当に無事に帰れたから良かったものの…とほほでした(/_;)

ツアトラは裏手にあったのですね♪って…
私、ウラの方に行ったことないんですよ~(^_^;)
次回、また横アリに行く機会があった時にはチェックしてみます!!

酔っぱらい…たきちさんと飲めたのが嬉しくて~(^-^)
なんだかピッチ上がってグイグイ飲んでしまってました(^_^;)
そして〆に梅酒ロック(笑)
2013.03.13 Wed l きーちゃん. URL l 編集
No title
おはよう!
きーちゃんに偶然会えて嬉しかったわ。
Tちゃんと一緒にいるんだもん、びっくり!
偶然出会えるって運命を感じるね・

ライブだけでなく、中身の濃い2日間を過ごしたのね。
私は誰とも約束せずに、ライブ前はお茶してました。
観光ももちろんしなかった(苦笑)

帰りは大変だったね。
無事に着いてよかったね!!
2013.03.14 Thu l りょうこ. URL l 編集
りょうこさんへ…
私もお会いできて本当に嬉しかったです(*^_^*)
みんなでビックリしましたね~♪
確か昨年の春の武道館でも約束していなかったのに会場のツアトラ前で
お会いできたし♪
りょうこさんとは運命を感じます~(*^_^*)

田舎モノなので、上京するとなると観光もしたくなってしまいます(笑)
今回は東京駅の中の探検(笑)おもしろかったですよ~♪

帰りの車の中ではGLAYのアルバム流して、心の中で
「GLAYさん…どうか守ってね…」と実は祈りながら
運転してたのです(^_^;)
2013.03.14 Thu l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/828-4b6a12f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)