3月9日(土)

新横浜に予定より十数分遅れて到着した私をPさんが待っていてくれました♪
二人でおしゃべりしながらG友さん方が待っている国際ホテルへ。。。
Tさんが「オーク」を予約してくださりそこでランチ会です(*^_^*)

数年ぶりにお会いになるG友さんも参加のランチ♪
しかもライブには参加しないのに来て下さり嬉しかったです。。。
GLAYだけではなくミスチルのチケット争奪のお話を聞いたり、嵐の話で盛り上がり
ましゃの話もしたりと大忙し(笑)
贅沢なお料理におしゃべり。。。幸せなひとときでした(*^_^*)
ありがとうございました。。。


メニューはこちら(↓)


DSC_0190.jpg

そしてここから、お料理大公開(笑)

DSC_0184.jpgDSC_0185.jpgDSC_0186.jpgDSC_0187.jpgDSC_0188.jpgDSC_0189.jpg

デザートはそれぞれ好きなモノをチョイスできるようになっており
私は「赤ワインゼリーにバニラ添え」にしました♪
みなさんの頼んだデザートを撮らせてもらいました♪

DSC_0191.jpgDSC_0192.jpgDSC_0193.jpgDSC_0194.jpg


3月10日(日)

この日は、同郷の中学からの友達と数年ぶりに会いました。
待ち合わせ時間11:30だったけど、友達の乗った電車が
信号機故障でストップし、乗り換えやらバスに乗ったりと
結果的に1時間遅れでの再会(^_^;)
でも、その間私は、グランスタの荷物預かりに並んだり(ロッカー満杯で^^;)
新しく出来たグランスタの「丸の内坂」エリアまで行き買い物したりと
駅ナカを探検してました(^-^)
久々に会う友達は変わってなくて元気そうで良かった♪

昼から友達はワイン(笑)
私もビール(笑)我慢して「小」

DSC_0199.jpg

仕事のことやお互いの家族のこと(家族ぐるみの付き合いなのだ!)など…
そして、昨年の夏の同期会の写真を私が持って行ったの見せた。
この人誰だっけ(男子に対して)って聞かれて
私もその時(夏)は思い出してたけど、改めて聞かれると「んっ?!」
「おめ、参加したんだべ!!」(二人だと思い切り秋田弁・笑)
などど言われ…(^_^;)ダメだなぁ~。
別れ際に、少しはまめに連絡するようにしよう!!とお互いに言い
バイバイしてきました。。。







2013.03.13 Wed l 美味しい物 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
美味しそう〜!そして楽しそうに雰囲気がすごく伝わってきましたよ♪
中学校時代の友人に合えるって嬉しいですよね。
私も地元帰ると逢いますが、話がつきませんv-7

仙台ももうすぐですね♪
お酒は付き合えないですが(いつもごめんねv-12)ランチ美味しいところに行きましょうね〜!!
2013.03.14 Thu l sako. URL l 編集
sakoさんへ…
贅沢をしてきました(笑)
オフ会、同郷の友達、本当に楽しい時間は
あっというまで…
友達にはそんなに上京してきているのに
(年に2.3回くらいと言ったら)
連絡もよこさないとはっ!って
あきれられ(^_^;)おまけに心配もされ(^_^;)
えへへへ…と笑ってまぁまぁ~とおさえて来ました。

仙台でお会いするの楽しみです!!
打ち上げご一緒できないのが唯一残念ですが
またそれは次回のお楽しみに取っておきます♪
ランチ&ライブ、よろしくお願いしまぁ~す♪
2013.03.14 Thu l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/829-0495bcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)