やっと休日です。。。

この一週間は疲れがひどくてしんどかった~涙。

遠征の疲れが尾を引いてるせい?!仕事もなかなか忙しかったけど…


さて、今年のホワイトデーも会社の方々からたくさんお返しを頂きました♪

ここで品評会なんぞを(ニヤリ)

DSC_0206.jpg

開封前(↑)

DSC_0208.jpgDSC_0209.jpg

開封後(↑)と ケーキ…イタトマのケーキと地元のお菓子屋さん「くらた」のケーキ♪

当分お菓子には困らないぞ(笑)


そして…本日…こんなにたくさんお菓子を頂いたにもかかわらず

私と同僚モコはモコの娘と3人で、午後から

地元の某ホテルで企画された「イタトマケーキ食べ放題」に行ってきたのです(爆)

昨夜、母にこのイベントに行ってくる話をしたら

「あんた達…あれだけたくさんお菓子を頂いてきているのに、食べ放題って…」と

あきれられました(^_^;)

2時から始まりだったので30分前に待ち合わせ♪

ホテルに着いたらチラホラそのイベントに来たらしき人達がいました。。。

受付して、時間までおしゃべりして待っていました。

そうそう、お値段は大人・1260円。飲み物は別でコーヒー、紅茶、オレンジジュースが

1杯350円。おかわりは1杯100円で飲めるシステムでした。

イタトマのケーキはボリュームあるのであのサイズだとシェアして食べないとダメだね~。と

打ち合わせしていたら、食べ放題はハーフサイズでした♪

これならイケル(笑)と思ったけど、4個が限界でした(笑)

モコの娘は5個食べた!!さすが中学生女子!!でも最後の1個は苦しそうで

モコと私が1口くらいずつ食べた(^_^;)

DSC_0212.jpg
DSC_0213.jpg

あっ2種類しか写メしなかった~!!

食べた後は3人で、しょっぱいの食べた~い。こんぶ茶とか飲みた~い。

と口々に…「あぁ~今日はもうお返しのお菓子食べれないね…」と娘。。。

「今、ここでソレ言う!!」とモコ。私は苦笑い。。。

次回はこっそり、しょっぱいモノを忍ばせて行きたいわっ



スポンサーサイト
2013.03.17 Sun l 美味しい物 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.17 Sun l . l 編集
ケーキ♪ケーキ♪ケーキ
ハーフサイズだとしても4個も食べらんたんだ
ん?
ハーフサイズで4個だと、通常サイズの2個で
ケーキのお値段が、、、、、むにゅむにゅ、、、
まぁ楽しいイベントだったようなので良しとしますか
来年は塩昆布持参ですね!

ホワイトデーのお返し、大漁だったね〜
2013.03.17 Sun l たきち. URL l 編集
No title
ひゃ~~
どれだけ体重が増加するかしら
私はダイエットに励みますからね
って、でもスウィーツ食べほうだい行きたいわ
2013.03.18 Mon l ポケット. URL l 編集
たきちさんへ…
そうなのです!!
もっと食べられるかと思ったけど無理でした!!
負けました!!悔し~い!!
モコと食べるケーキの順番がまずかった!かも
とか反省点が色々出て…
まぁ~楽しいイベントなので、良し!!とします(^_-)
来年、またリベンジしなければ!!

2013.03.18 Mon l きーちゃん. URL l 編集
ポケットさんへ…
表示させました~(^_-)

食べ放題♪楽しかったです(*^_^*)
ダイエットがんばってください(^_^)v

さすがに昨夜は、お茶漬けに漬け物で済ませました(^-^)
2013.03.18 Mon l きーちゃん. URL l 編集
No title
ははは・・・
毎年思うのですが、本当にかなりのお返しの量ですよね(笑)

そしてケーキ・・・
今度は私も一緒に行ってみたいものです♪
赤いこまちに乗ってみたいのですが、しばらくの間は満席なんだろうな・・・
でも、乗るよりも走ってる姿を見てみたいかも。
2013.03.19 Tue l ひな. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.19 Tue l . l 編集
ひなさんへ…
こんにちは♪
まだまだお菓子はたくさんありますので
食べに来ませんか?(ニヤリ)

ケーキ食べ放題は作戦をもっと練って挑戦すべき
だったと後悔が残っています(笑)
来年こそは~!!!元取るぞ~!!!
赤いこまち…実は…GLAYの遠征がGWにもあり
今回は秋田組の友達と参加なので「こまち」で遠征♪帰りが最終便なので
「赤いこまち」に乗れるようです(^_^;)
2013.03.22 Fri l きーちゃん. URL l 編集
ももさんへ…
おぉ~!!覚えてますともっ
メッセージありがとうございます!!
私もその後何も音沙汰がなくて
気にはしておりましたがそうだったのですね(^-^)
お気になさらないでください。
mixiは気軽に登録できるので大丈夫ですよっ
自分の日記や写真、つぶやき(ツイッターみたいなもの)を
載せて友達とコミュニケーションを取ることができます。
また、ましゃファンの方が集うコミュニティーもありますよ~♪
公開範囲も自分で設定できますので安心です。
そしてPCだけでなく、携帯、スマホからでも登録して利用できますよ~。
一応URLを貼り付けしておきます。(↓)
よろしかったら利用してみてください。
http://mixi.jp/

あとはもし、ももさんがmixiはちょっと…と抵抗があるようでしたら
私とのメールのやりとりでもOKですので、コメントを私だけの閲覧にして
メルアドを教えて頂けましたらお返事いたしますので(*^_^*)
では、失礼いたします。
2013.03.22 Fri l きーちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.26 Tue l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/830-592319b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)