財布を新調しました♪

左が今までお世話になった財布。

右が新調した財布。

この黒の財布はもう何年も…いや
もしかしたら10年くらいは使って
いたかも(^_^;)
とうとう小銭入れの所が切れてしまって
買わないと~って思っていたの。
そしたら昨日、映画見終わった後に
ふと鞄のお店覗いたら良いのが
あったんだよね~(o^-^o)
牛革なので使っていくうちにいい味
出ると思います。楽しみ♪

ちょうど大安だったので本日入れ替え
しました。そして大金(私にとって!!)
入れて財布に良い気を取り入れました♪
風水で確かそんな事を言っていた記憶が
あるんですよ。。。



スポンサーサイト
2013.03.21 Thu l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
大事に使っていたのね
しかも 入れ替えも風水にのっとて えらい!
私も考えなければ そもそも色がいけない
ワイン色、これはお金が逃げていく赤に近い
だから 貯まらない
やっぱり黄色にするべきかしらね
やたらとカードが多い私には使い勝手がいいので気に入ってはいるのだけど
2013.03.22 Fri l ポケット. URL l 編集
ポケットさんへ…
物持ちが良くてこんなに使っていました(^_^;)
ニノと一緒(笑)服も長く着られるモノを選ぶ傾向があります。
コートとか特に!!
流行モノをどうしても着たい時は安いのにして(笑)

風水はちょこちょこ利用しています♪
そうそう黄色!!私も黄色がお金が貯まっていいかな~と
思ったけど、上記の色(オレンジなのです)好きな色にしてしまいました。。。
カードはそうなんですよねっ
私もさりげなく多くてこれがやっかいで~(^_^;)
今回の財布はたくさんカードが入るので助かってます♪♪♪
2013.03.23 Sat l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/832-eb50017c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)