3月30・31日の2日間は宮城セキスイハイムスーパーアリーナでGLAYのライブ

私は30日の土曜日に参加して来ました

相方さんとランチを終えてからシャトルバスで会場へ。。。

バスから降りるとツアトラが見えました~
横アリでは写真を逃したので、ここで記念撮影です。

DSC_0238.jpg
DSC_0240.jpg

この後からは相方さんと別行動(^_^;)で席で会おうね~♪と約束。
相方さんはグッズ売り場へ。。。
私はG友さん達と会う為に会場隣の施設へ。。。
そこへ行くと、約束していなくてもG友さん達が集まる、集まる(笑)
久々の再会におしゃべりが咲き、記念写真も撮りと大忙し(笑)
時間も迫ってきたので、会場内へ移動して席へ。。。

席は思っていたよりも近くて嬉しかった~♪
今回はTAKUROさん側で東スタンドSブロックの18列目。1○番代前半でした。
斜め横からステージを見下ろす感じで観ました。
横アリのように両端に長い花道はなかったけどメンバーは両端のステージまで何回も
来てくれました。

東北の公演とあってメンバーみんな気合いが入っていました。。。
入りすぎてグチャグチャ(笑)
TERUさんはもちろんだったけど(爆)他のみんなも噛み噛み(?!)
TERUさん、しまいには「このステージには噛み(神)様が舞い降りてきている…」なんていうし(笑)
JIROくんにピック投げられてた(笑)
HASASHIくんは「今日ビデオシューティングだったら良かったね~♪誰か撮っていない?」
「あっ手挙げたら駄目だよね~。」なんてこと言うし…
TAKUROさんは最後の最後の決めポーズに足ぶつけるし…(^_^;)
楽しすぎるライブでした。。。

たくさんの愛情と笑顔を頂いたライブ
もっともっとあの空間に居たかった。。。
次に会えるのはファイナル会場の玉アリ♪
それを楽しみにまた日々をがんばるのだ!!

♪セットリスト♪

1.WHO KILLED MY DIVA
2.Super Ball 425
3.VERB
<MC>
4.My Private“Jealousy”
5.PARADISE LOST
6.華よ嵐よ
7.everKrack
<MC>
8.初恋を唄え
9.Together
<MC>
10.SMILE
11.JUSTICE [FROM] GUILTY
12.棘
13.FATSOUNDS
<MC>
14.真昼の月の静けさに
15.傷だらけの太陽
16.FACTORY
17.More than Love
18.彼女の“Modern…”
19.Ruby's Blanket
<MC>
20.運命論


[ENCORE]
<MC>
1.冬の遊歩道
<MC>
2.生きてく強さ
3.ピーク果てしなく ソウル限りなく
<MC>
4.Bible

ライブ後はG友さん達との打ち上げ
今回はGLAYファン&嵐ファンの集まり…「グレアラ」と言っています(笑)
7人で打ち上げ♪郡山のCちゃんが幹事をしてくれて
このお店に行きました♪
甚家駅前店

GLAYさんではないけど、この打ち上げもGLAYの話しに嵐の話しにグチャグチャでした
今回は、同じホテルに泊まる人がいないので、少し気を張ってホテルまで
帰りましたよっ
一人夜道はちょっとドキドキなんですよね。。。

今度はいつ仙台に行けるかなぁ~。。。


スポンサーサイト
2013.04.05 Fri l GLAY l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
楽しかったね~楽しかったね~v-10
GLAYさんの人柄がいっぱい感じられたライブだったねv-238
「グレアラ」??の お仲間さんともお会いできて嬉しかったです。
印象 言っていい?
綺麗な人達だった!!(マジ)
今度は玉アリ?!いいなぁ~~~v-398
2013.04.05 Fri l はるー. URL l 編集
No title
ホントに楽しかったね〜〜〜(*^o^*)
30日のライブがとっても良かったものだから
31日も観たかったなぁ・・・
2DAYS取らなかったのが悔やまれたよ〜(>_<)
きーちゃんはまだたまアリがあるからいいね〜(^_-)-☆

席、近かったんだね〜!!
私は東スタンドQ16列9・10番だったよ。
2013.04.06 Sat l Tomi*. URL l 編集
はるーさんへ…
本当に楽しいライブでしたね~v-10
HISASHIさんじゃないけど、ビデオシューティングじゃないのが悔やまれます(笑)

はるーさんのグレアラさん達の印象、今度会ったときに伝えま~す♪♪♪

玉アリ…行きたくなったでしょう~♪行っちゃいます?!
でも…はるーさんにはじいじさんとの
お楽しみもありますからね~ニヤリ♪
2013.04.06 Sat l きーちゃん. URL l 編集
Tomi*ちゃんへ…
楽しくて暖かいライブでしたね~v-10
私も2DAYSにすれば良かったと後悔しましたよ~!!!
席!!!本当に近かったんですね!!!
知っていれば会場入った後に行けたかも
しれなかったですねっ
残念!!でも終演後お会いできて良かったです♪

玉アリ♪いってきますね~(^_^)v
2013.04.06 Sat l きーちゃん. URL l 編集
ありがとうございました☆
きーちゃんさん^^

仙台、お疲れさまでした&ありがとうございました(*^^)v
グレアラ会、本当に大盛り上がりで楽しかったですね☆

またお会いできる日を楽しみにしています!(^^)!
次は、いつお会いできるかな…(>_<)
2013.04.06 Sat l ちこ. URL l 編集
No title
楽しいライブでよかったですね、
盛り上がったのがこっちにまで伝わります。(笑)

さーて、お互いそれぞれのライブの為に頑張って働きましょうね。(^_^;)
2013.04.07 Sun l ひな. URL l 編集
ちこちゃんへ…
こちらこそ~♪ありがとうでした(*^_^*)
グレアラ会♪楽しすぎた~(~o~)
またあのメンバーで打ち上げしたいねっ
幹事を引き受けてくれたちこちゃんに感謝です♪

今度また会える日を楽しみにしているねっ
本当、次回はいつ会えるだろう~(>_<)
2013.04.07 Sun l きーちゃん. URL l 編集
ひなさんへ…
こんにちは!!
本当に盛り上がったライブでした(笑)
そして、今回はJIROくんが人気上昇で…
他のメンバーが好きな人達ほぼ、今回の
JIROくんは素敵だ!!と絶賛しております。。。

ひなさんも新学期が始まりますね…
先週金曜日あたりから始まったかな?!
は~い♪ライブの為にしっかり働きます!!
2013.04.07 Sun l きーちゃん. URL l 編集
No title
えー、今頃JIROくんの良さに気付いたんですか?遅っ。
私はGLAYでは最初っからJIROくん一筋なんですから。(笑)
というか、そこしか見てなかった。(爆)
ライブでしか見られない・聞けないものがあるからライブっていいですよね~。
私が今日行ったライブでは、他の方の歌を唄ったんですが、1回目の最初の方で「ダメだ・・」と歌い直し、2回目・・・半分位歌ったら「あ~、まだダメだ」と何と3回目でやっと全部歌いきったのでした。
こんなのは初めてでしたが、こんな珍しいこともあるもんですね。^^;
やっぱり彼も普通の人間だったんだ・・とちょっと嬉しかったです。(笑)
2013.04.07 Sun l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
えへへへ…(^_^;)すみませんm(_ _)m(^_^;)
いや~でも今回は本当に凄くいいんですよっ
本屋さんに立ち寄った時に音楽雑誌覗いて
みてください!!今月あたり、チラチラとツアーの記事が載っているので(笑)

ひなさんの行かれたライブでそんなことが…(^_^;)
珍しいですね~。それも生ならではの出来事で
貴重ですよね♪
2013.04.08 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/835-85b4a15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)