いやぁ~参りました。。。

この一週間、風邪で体調を崩してしまいました(>_<)
私としたことが、ちょっと油断してしまいましたね。。。

一番失敗したのが、先週の日曜日!!
友達と大曲イオンまで出かけたのですが、その日の天候が20℃前後になる予報
だったので、ちょっと軽装してしてまったこと。
あとその日、映画を観たのですが(ニノのプラデ…2回目鑑賞
映画館の中がちと、寒かった(>_<)
買い物帰り、しまいには気圧のせいか?!偏頭痛が(T_T)
夜はそのままダウン~涙。

4/15。月曜日、頭痛は治まってホッとしたけど、なんだか喉が痛い?!
4/16。火曜日…あぁ~鼻水が止まらな~い!!!(T_T)マスクの下につっぺして仕事!!
4/17。水曜日…とうとう熱が出て会社を休む!!
4/18。木曜日…かかりつけの病院で風邪薬をもらう。。。
     まぁ~この頃には、熱も下がり、鼻水もおさまりつつもありですが
     まだ本調子ではない(-_-)
それからは平行線で、本日、日曜日に至っております。。。
最近の風邪ってなかなか抜けないね~。いえ…私が年とったせい?!はぁ~(ガックリ)
早く、全快したいわっ

天気もコロコロと寒かったり、暖かかったりと変化が激しいので
身体がついて行けないところがありますよ。。。
しかも、今日は私の住んでいる所では雪!!!降っています!!!
しかも屋根にうっすら積もっています。。。
信じられません!!!もう4月も後半になるのに(T_T)
桜もさぞビックリでしょう~。
咲くにも咲かれない…蕾のままですよ…涙。
本当の春はいつやってくるのでしょうか。。。






スポンサーサイト
2013.04.21 Sun l 日々徒然 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
気温差がありすぎでほんとに まいっちゃうね
最近は出かける時は 寒くても、暑くても対応できるようにしておかないと いけないよね
風邪、治りかけが大事よ
しっかり治してね
2013.04.21 Sun l ポケット. URL l 編集
No title
明日はお仕事行けそうですか?

雪なんかもう いらないよね~~!v-293
いくら気をつけていても このお天気じゃ・・・参ったね。
うちの庭は まだこんもりと 固い雪があるよ。
タンポポとか つくし とか 桜・・はやく見たいな。

それにしても 温泉とか行って(v-391)体も温めてください~~(ぶぶぶ)
温泉帰りのはるー でした(照)
2013.04.21 Sun l はるー. URL l 編集
No title
大丈夫ですか?
ウチの2号、昨日38度まで発熱し、今朝は36度まで下がったのです。
でも18日は仕事から会議でそのまま友人宅へ泊めてもらい翌朝出社、19日は友人の誕生日で急遽参加しそのままオールで20日の朝帰り・・・
で帰宅したら実は熱があったという・・・(-_-;)
で、その今日、何と西武ドームまでライブに行き、そのまま友人宅へ泊まり、明日はそこから出社。
大人になった娘ですし、仕事へのストレスも4月からは少し荷が重くなり、大変なのはわかりますし、ストレスも発散したいのもよくわかります。
でも、どうなんでしょう。(-_-;)(-_-;)
ちなみに2号の仕事は、毎日検温し発熱があると職務上出勤停止なんです。(-_-;)(-_-;)(-_-;)

くれぐれもお大事に、
あっ、明日はきーちゃんは夜はTVに釘づけの日なんじゃ?(笑)
2013.04.21 Sun l ひな. URL l 編集
ポケットさんへ…
まったくですね…(>_<)
外出するときは暑くなっても、寒くなっても
対応できる格好しなくてはいけないですね。。。
気付けば、もう来週なんですよね~玉アリ!!
しっかり風邪を治して行きます(^O^)(^_-)
2013.04.22 Mon l きーちゃん. URL l 編集
はるーさんへ…
ご心配をおかけいたしまして…えへへ(^_^;)
しっかり会社へ来て、仕事してますよ~♪
風邪もぼちぼち、あともう一息といったところでしょうか~完治するまで…(^_^;)

もう雪は勘弁ですよね~。
見たくもないですよ!!!
早くお花見したいですねっ♪
温泉かぁ~。それもいいですね~♪♪♪
最後に行ったのはいつだろう~(遠い目・笑)



2013.04.22 Mon l きーちゃん. URL l 編集
ひなさんへ…
ご心配をおかけして~(^_^;)
だいぶ良くなり、完治へ向かっております♪
2号さんはすごいですね~(^_^;)
さすが!!若モノは違いますね~♪
思えば…私も30代半ばまでは少々の風邪でも
平気でスキーに行ってましたし(^_^;)
今は絶対に無理ですね(笑)

今晩は、ましゃに釘付けです(笑)
2013.04.22 Mon l きーちゃん. URL l 編集
No title
あいや〜!きーちゃん、大変だったねぇ・・・(>_<)
本当に今の風邪はなかなかスッキリ抜けないよね。
私も治るのに1週間以上かかちゃいました。
気持ちは若いつもりでも無理はできないなぁって思ったよ。(;´д`)トホホ

きーちゃんも病み上がりに無理をしないようにね。
玉アリに向けて体力温存でね(^_-)-☆
2013.04.23 Tue l Tomi*. URL l 編集
Tomi*ちゃんへ…
おかげさまで風邪は完治しました~♪
でも…今後は片頭痛がちょこちょこ出たりして
あちゃ~(>_<)って感じです。
玉アリは目前だというのに~!!!
なんとか体調万全で迎えられることを願って努めます。。。

先日はお気遣いありがとうございます!!
ホテル探しの旅、がんばります(^_^;)
2013.04.25 Thu l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/837-f46471a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)