「JUSTICE&GUILTY GLAY ARENATOUR2013」in 玉アリ初日~!!

の前に…記録として…その数時間前の出来事を(笑)

新幹線が東京到着してまずは荷物を預けに神田へ移動。。。
山手線でいきなりのハプニング!!
いくみちゃんが乗って、私が乗ろうとしたときに扉が閉まっちゃったよ~!!!
えぇ~?!(@_@)(*_*)(>_<)私とたかちゃん、まさかの置き去り(笑)
電車、動いた時に口パクで次で行く!!と言いながらお互いにアイコンタクト(笑)
都会だからいいけど笑ってしまった(^_^;)
その後すぐ、追いかけて神田に着くといくみちゃんいました~(笑)
3人でまたまた大笑い。
荷物を預けて、ランチへ♪

神田のカリー専門店「トプカ」(↓)
相葉ちゃんが「バーテンダー」というドラマで行っていたお店だそうです♪
(いくみちゃんまかせ^^;)

http://www.topca.co.jp/index.html

お店に入ったら、しっかり「相葉くんが座った席」が分かるように机に貼られていましたけど
先客ありで、残念ながら座れず(^_^;)
3人で「欧風ポークカリー」食べました。。。
辛さ加減を確認したけど、お店の人の感覚と若干あってなかったようで辛かった~(^^;)
マイルドにしてもらえば良かった…とちょっぴり失敗した気分。。。
でも、美味しかった~!!!

腹ごしらえも終わり、いざ!玉アリへ♪
会場へ着いて、さっそくグッズ売り場へ並びました。
混んでいなくてスイスイと列は進み、あっという間に購入することが出来ました。
私は追加で登場した「ミントグリーン」のミニトートを買ってしまった…
グッズ買うつもりなかったのに…(^_^;)一緒に並んじゃうと欲しくなるんだよね。。。

3人で記念写真撮ったりして相方のポケットさんを待っていました。
のちにポケットさんとも合流~♪
おしゃべりしていたら、グレアラのSちゃんとも会えて仙台ぶりのハイコミ♪
Sちゃんの相方さんもグレアラ(笑)JIROくんファンで松潤担♪

もうひとりの相方さん♪えりこさんはギリギリになるとの事で
先に会場入りしてトイレに並ぶ事にしました。。。
自分の座席の一番近い所を選んで並んだけど失敗!!
なかなかはけないってどういうこと?!って思っていたら
男子トイレ…偽造されていた(怒)男子トイレの上に貼り紙あったら気づくけど
光る掲示板が女子に作りかえられていて…中に入ったら3つしかなくて(涙)
私達が並んでいるうちにえりこさんの方が先に着いてしまった(笑)
LINEで「近~~~い…」と送られてきた(笑)
うふふふ…3日は私名義でHISASHI側のステージ横GET出来ました
10列目でメンバーをガン見することが出来ました~
しかしながら…我ら3人TERUさんファンですが、TERUさんがこちらに来る回数は少ない(^_^;)
いえいえ~贅沢言ってはバチが当たります。。。あの玉アリのバカでかい会場でこんな
好位置からライブを体感できるのは幸運なのですから~
で…実際、HISASHI&JIROくんをたくさん見た
あっでも、貴重な「てっこの部屋」この日は「セイの部屋?!」←漢字変換したら(笑)
それ以上は何も言えません
こちら側でした~♪嬉しい~♪
そしてメンバーがこちら側に来る度に大はしゃぎアピール
近いんだからなるべくスクリーンは見ないで生の姿を見ようとしてたけど
TERUさんの表情を確認?!したいときはスクリーン見てしまった(笑)
幸せな時間はあっという間。。。
エンディング聞きながら余韻浸りました。。。

お花…たくさん届いていました
疑問なのが…なぜ石川さゆりさんから届いているのかな?(^_^;)(下の一番右です。)

DSC_0250.jpg
DSC_0253.jpg



♪セットリスト♪

1.JUSTICE [FROM] GUILTY
2.棘
3.FATSOUNDS
<MC>
4.My Private“Jealousy”
5.PARADISE LOST
6.華よ嵐よ
7.everKrack
<MC>
8.冬の遊歩道
9.時の雫
<MC>
10.SMILE
11.WHO KILLED MY DIVA
12.Super Ball 425
13.WET DREAM
<MC>
14.真昼の月の静けさに
15.傷だらけの太陽
16.FACTORY
17.Prize
18.彼女の“Modern…”
19.Ruby's Blanket
<MC>
20.運命論


[ENCORE]
<MC>
1.初恋を唄え
<MC>
2.ピーク果てしなく ソウル限りなく
3.BEAUTIFUL DREAMER
<MC>
4.Bible


そしてライブ後のお楽しみは打ち上げ~

ビール美味しかったです
今回はホテルが遠いから?!しっかりとした足取りで帰りました(笑)
写メはその時のお料理♪

DSC_0256.jpg

次は4日の観光編!!数時間後に更新できるかな?


スポンサーサイト
2013.05.06 Mon l GLAY l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
いやぁ今頃見てますv-12
いくみで登場してみたよv-10
楽しかったねぇ、1番最初のハプニング、自分でも何回思い出しても笑っちゃう。
これは嵐会でのネタですな。
まだまだまだGLAYモードのあたしは嵐会大丈夫かしら。
そしてやっぱり函館行きたくなった
ちゃっかり病院予約したら3連休なのだよ。
とほほ。
2013.05.26 Sun l いくみ. URL l 編集
いくみちゃんへ…
いくみちゃ~んv-411
コメントありがとう~♪♪♪

本当に楽しい旅だったねぇ~v-343
しょっぱなから(笑)
忘れられない思い出だねv-391
私もまだまだGLAYモードが濃くて
嵐会、大丈夫かな~(^_^;)

なになに~函館行きたくなっっちゃった?!v-391行く~?
2013.05.27 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/839-41d459fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)