「JUSTICE&GUILTY GLAY ARENATOUR2013」in 玉アリ中日~!!

自分としてはファイナル!!

そして遠征最終日。。。
楽しすぎた3日間の締めがGLAYライブ
朝はゆっくり起床して、遅めに朝食。。。
この2日間、ホテルでは洋食派の私ですが、しっかりと和食を食べました。。。
身支度していざ会場へ。。。
今回はコインロッカー探すのが面倒だから(たぶん会場付近は満杯かなと…^^;)
ホテルからキャリーバックを自宅へ送りました。。。
おかげで移動は楽ちん♪

この日のライブ前のランチは優雅にホテルで

場所はホテルブリランテ武蔵野♪(玉アリのライブの時はよく宿泊しています♪)
ポケットさんが予約してくれました~(^-^)
ありがとうございますおかげですぐに席に着くことができました。。。
ランチにはたきちさんも来て下さり、前日の嵐ツアー&観光話を聞いて頂き
大笑いされました。一駅で歩くなんて~!!とポケットさんとたきちさんに
ビックリされ笑われた(^_^;)そして、NHK前から渋谷駅直行バスに乗った事には
大爆笑されてしまいました(^_^;)


DSC_0277.jpgDSC_0278.jpg
DSC_0280.jpgDSC_0279.jpg
DSC_0282.jpgDSC_0285.jpg

どれも美味しかった~♪デザートの盛り合わせは芸術作品のようにゴージャスで
どれから食べたらいいのか迷ってしまった~笑。

ランチ後はロビーで記念写真を撮って、会場へ移動しました。。。

ここで、いくみちゃんとたかちゃんと一旦別行動。帰りの待ち合わせ場所を決めて
それぞれのハイコミ先へ♪

この日は横アリの時と同じメンバーでの参加!!
会場前で待っていると、TAEさん登場(^-^)
時間がせまってきたので、会場入りしてトイレへ!!
並んだトイレ、たくさんある所でした(笑)
えりこさんがなかなか到着しなくて心配してましたが
3曲終わってからやっと到着♪♪♪
私、思わずハグしちゃいましたよ~。。。

中日の座席はアリーナC5ブロック、80番台…TAKUROさん側でした
えりこさんは準備よくて上げ底ブーツで来ていました(笑)
でも、思っていたよりも前に感じたし、スキマからTERUさんもしっかり見ることができました
ちなみに、私達の横のスタンド1列目はズラッと関係者席みたいでした。。。
けっこうイケメン揃いで業界人っぽくて(^_^;)ずっと座ってみていましたから~。

さてさてライブ♪

この日は今まで観たことがない映像からスタートされました!!
笑った~TERUが今日「愛してるぜ~!」と叫ぶ回数…
予測不可能(笑)JIROが今日はにかむ回数…予測不可能
HISASHIは…あれ?なんだっけ?まずい…記憶飛んでいます。。。
TAKUROは…確か、YESする回数…1回…だった(^^;)かな…

もう、このツアーが最後(自分は)だと思うと寂しくなって
しっかり目に焼き付けておかないとって気持ちになりました。。。
TERUさんはMCの度に感謝の言葉を言ってたけど、それは私達もなんだよ~!!って
心の中で言ってた私。。。
GLAYを好きになったおかげで、そこから素敵なGLAY友さん達と出会って
楽しい日々を過ごしている。こちらこそありがとうの気持ちでいっぱい!!

あぁ~幸せの時間はいつもあっという間ですね。。。
エンディング…新幹線の時間もありエンディング途中で会場をあとにしました。。。
相方の皆様にお気遣いして頂き感謝でした!!

いくみちゃん、たかちゃんと合流したあと、みなさんとお別れ(涙)
またの再会を約束して。。。

♪セットリスト♪

1.WHO KILLED MY DIVA
2.Super Ball 425
3.VERB
<MC>
4.ROCK'N'ROLL SWINDLE
5.LOVE IMPOSSIBLE
6.華よ嵐よ
7.everKrack
<MC>
8.初恋を唄え
9.Together
<MC>
10.SMILE
11.JUSTICE [from] GUILTY
12.棘
13.FATSOUNDS
<MC>
14.真昼の月の静けさに
15.傷だらけの太陽
16.FACTORY
17.KISSIN'NOISE
18.彼女の“Modern…”
19.Ruby's Blanket
<MC>
20.運命論


[ENCORE]
<MC>
1.HELLO MY LIFE
<MC>
2.生きてく強さ
3.ピーク果てしなく ソウル限りなく
<MC>
4.Bible


DSC_0289.jpg

グッズ…買わないつもりだったけど、買ってしまった(笑)
JIROくんプロデュースの♪
キラキラテープ♪なんとかGETできました~♪

スポンサーサイト
2013.05.08 Wed l GLAY l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/840-c3835c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)