東京♪2日目です。。。

この日は早朝から行動開始!!
6時前少し前にはみんな起きて身支度!!
行き先は原宿にある「ジャニーズショップ」へお店に入る為の整理券をGETする為(^_^;)
7時半少し前に到着したけど、まだバイトくんは来てなくて並んで待った。
いくみちゃんが数えたところ前には20人くらい。。。
7時40分くらいにバイトくん登場~。
9時30分広場集合の整理券をGETして、いったんホテルへ戻り朝食。
出かける準備して二度目の原宿到着(笑)
10時ちょっと過ぎだったけど、整理券を持っていると先に通してもらえるので
すぐにお店へ行くことができました。
それぞれ自分の分の写真を選び、それから嵐会の友達の分も分担して
写真のおみやげを選んで満足満足

そこからランチのお店へ移動♪
いつか機会があったらいってみたいなぁ~と思ってたお店なのです♪
2人がいいよ~♪って言ってくれたので…ラッキー!!
ただ…お店にたどり着くのに時間かかってしまった(>_<)
私は地図が苦手です(爆)

南青山にあるこちら…AtoZ cafe(↓)

http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021722/

おしゃれなお店です!!

DSC_0257.jpgDSC_0258.jpg

入り口です♪     テーブルにはイラストがついているの

DSC_0259.jpgDSC_0261.jpg


お店の中にはアトリエ再現?!

DSC_0260.jpg

で…こんなおしゃれなお店なのに…ランチは肉か魚の定食のみ(笑)
あれ…パスタとかないの?みたいな(^_^;)
3人ともお肉をチョイスしていただきました♪♪♪
お刺身がついているのにビックリした!

そして次のミッション(笑)渋谷にあるNHK!!
目的はこちら…嵐が作った「オトダマくん」(↓)

http://www.nhk.or.jp/ncon/pr_info/03.html

DSC_0262.jpg1367645472842.jpg
DSC_0264.jpg
DSC_0265.jpgDSC_0271.jpg

「渋谷DEどーも2013」というイベントがありにぎわっていました。。。
会場には屋台がたくさん並んでいて中には「横手焼きそば」があって
まさか…東京にきてまで目にするとは(苦笑)
この「オトダマくん」、たくさんの嵐ファンで溢れているかと思ったら
あらっ予想以上に少ない(^_^;)
すぐに写真撮影できるとこまで行けました。。。
撮影時間2分と制限ありましたので、急いで撮りました~。
その後は、NHKのスタジオパークを見学♪
たまたま放送時間と重なっていてビビル大木とゲストの北乃きいちゃんをチラッと
みることができました(^-^)
そして会場出るときは「安田大サーカス」見た!!
入り口付近でやっていたなにかの催しに登場してました(^-^)

てくてくと歩いていくと白いどーもくんが!!
パチリと撮影♪
さっ次に移動~♪となった時に…歩き疲れた私達はNHK前から渋谷駅直行のバスが
出るのを見て乗ったのですが、次の日のランチにポケットさんとたきちさんに笑われる事になるのです。
でもバス、楽しかった~♪♪♪なかなか東京でバスなんて乗ることないし!!
溢れんばかりに人、人、人をバスの中から見るのもおもしろかった(^-^)

最終観光は「東京スカイツリー」ソラマチ♪
私は昨年秋に行ったので二回目です。
今回の最大の目的はスカイツリーの点灯の瞬間をこの目で見ること~!!!
まずは到着してから、二人を撮影スポットにご案内(笑)
その後はソラマチでショッピング♪
19時に点灯なので、15分くらいにまた撮影スポット場所へ出て待機。
ここでもたくさんの人が待機していました。。。
始まる数秒前になるとカウントダウン~♪
上から光り始めるとみんなから歓声が~(^-^)
しっかり写真に納めました。。。

DSC_0274.jpg

綺麗~ウットリと眺めてしまいました。。。

眺め終えて、またソラマチの中へ。。。
ソラマチ商店街をブラブラして、夕食を食べに上の階へ行きましたが
どこも混んでいる(^_^;)
その中でも少なかった「うどん本陣 山田屋」に並びました。

DSC_0276.jpg

メニューから「釜揚げうどん定食」
本当はおいなりさんがつくのですが、その日はもう売り切れて
焼き鯖寿司と変更になっていました。
うどんはコシがあって美味しかったです♪

お腹は満たされたけど、このまままっすぐにホテルに
帰らない我々…一杯飲んで帰るべし(笑)
ホテルの最寄り駅、神田に到着してからたくさんある居酒屋からどこにするか
ウロウロしていたら、「月の宴」のお兄さんに営業され、会計から10%にするから!
個室でテレビもあるよっ!と言われ、我々はそこで「嵐にしやがれ」を飲みながら
見ることにして決定~♪
11時までそこで飲み、ホテルへ帰るのでした。。。

朝から深夜まで活動した2日目でした(笑)

※5日の私的ファイナルに続く。。。明日更新できるか?!
明日から仕事だぁ~涙。






スポンサーサイト
2013.05.06 Mon l l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/841-76f5b38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)