このGWの遠征…いかに自分の体力が落ちたかを思い知らされました。。。

だって…ライブもずっと立っていることがきつく感じられたこと(涙)
4日の観光の日もずっと歩いてるので疲れた(涙)
5日のライブ前なんか私、リポビタンD飲んだしねっ(^_^;)

GLAYが解散しないバンド!!20年、30年と続けるって言ってるんだもん!!
私だって鍛えておかないとマズイではないか!!
しかも…私…GLAYのメンバーとタメですけどっ!!
はぅ………(*_*)

6日はもう~(>_<)足が痛い&だるさが抜けなくて参りました(涙)
それでも、キャリーバックが午前中には届いたので、洗濯したり、片付けたりと忙しかった。
そうそう…一緒に遠征した、いくみちゃんにはビックリ!!
6日は弘前にダンナさんとお花見ですよっ
なんてタフなんだろう~!!!!!と…羨ましい。。。
私も本当に鍛えなければ!と心に誓ったGW最終日。

DSC_0287.jpgDSC_0288.jpg

左は東京スカイツリー限定の「紅茶のひよこ」
これは美味でオススメです
上品な味がした!!

右は北千住の喜田屋の「福良すずめ」
前に東京在住の友達から頂いたお菓子で私は一口で一目惚れした品
ソラマチに出店されているのを知り、即買い
本当はソラマチでの一番人気はどらやきなのですが、私は見向きもせず「福良すずめ」^^;
あっこのお菓子は大粒の栗が入っていて、外は素朴な皮で出来ていてこれがまた栗に合う!!
…と私的に思う(^_^;)

スポンサーサイト
2013.05.08 Wed l l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

まとめてコメント(^o^)/
遠征ブログ、全部読んでここにコメントさせていただきます
なんか、ほんとに中味の濃い遠征でしたね
GLAYで来て、嵐もしっかり
そのバイタリティ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
あちこち行った話、聞かせてもらって楽しかったよ
トプカのレトルト、我が家にもあるんだ、なかなか食べる勇気がなかったんだけど食べてみよう
GLAYとタメのきーちゃん よぼよぼまでがんばるのよ~
私はよぼよぼの先はどうすりゃいいんだ
でもね
ライブ終わった次の日ちゃんと筋トレ行ったよ
どこまでもGLAYについて行くために ね(^_-)-☆
 
2013.05.09 Thu l ポケット. URL l 編集
No title
玉蟻ライブ&嵐ツアー&東京観光の大作レポ、ありがと~♪
充実した三日間だった様で良かったネ。
今回のツアーは、きーちゃんと初相方で3公演ご一緒させて貰って、
TERU萌えできて嬉しかったよ~(^^)v
トシ兄もセイさんも、ちゃんと一度は見たし~(笑)

きーちゃんのおかげで、いくみちゃんやたっかちゃんとも
打ち上げご一緒して貰えて楽しかった♪
それにしても秋田美人お3人さん、お酒が強いぞ(笑)
今度は嵐トークも混ぜてけれ~。

TERUさんの歌声は鳥肌もんだったね。
今度生まれ変わっても、またGLAYの事を好きで、
また皆と巡り逢いたい・・・・と思ったよ~。
2013.05.09 Thu l えりこ. URL l 編集
No title
おばんです~!!
もう~羨ましいレポですよぉ(嫉妬!)
こうしてお留守番組でも ほんとうにドキドキしたりきゅんきゅんしたりできるのは G友さんたちのおかげです。ありがとう!
嵐さんもステキな人たちだよね~かわいい!(笑)
私も 足腰鍛えて できるかぎりGLAYさんのライブに参加したいと思っています。・・・一番歳くっTERUみたいだしぃ・・・(照 あはは!)
2013.05.09 Thu l はるー. URL l 編集
ポケットさんへ…
長~い旅日記を読んで頂きまして
ありがとうございます(*^_^*)
本当に楽しすぎた3日間でした!!
今回もポケットさん始め首都圏組のG友さんには
お世話になり感謝感謝です。。。
トプカのレトルト♪そのようなモノがご自宅に!!
是非、食べてみてくださいよ~そして感想を(^_-)

ライヴの次の日にジムに行ったとは!!
ポケットさんも凄いですよ~~!!!
真面目に私も足腰鍛えなければ…(^_^;)
2013.05.10 Fri l きーちゃん. URL l 編集
えりこさんへ…
コメントありがとうございます(*^_^*)

私も今回、初相方させて頂き、嬉しかったです(^O^)キャーキャー♪と
TERU萌え、楽しすぎました(*^_^*)トシさん、セイさんも一度(だけ?!)は見たようで(笑)
さすが!!TERU一筋のえりこさん(^-^)
また、ご一緒したいですね~♪♪♪
TERUさんの歌声をいつまでも聴けるようにしっかりと足腰を鍛えようと思います!!

打ち上げも楽しかったです!!
しかしながら…嵐…ジャニーズの話で盛り上がり
すみません(^_^;)
グレアラ3人組はお酒が大好きで…えへへへ…
二日目もお酒ひっかけてホテルへ帰宅でした~。
えりこさんもビックリですよね(^_^;)

本当にお世話になりました♪♪♪
2013.05.10 Fri l きーちゃん. URL l 編集
はるーさんへ…
旅日記を読んで頂きありがとうございます(*^_^*)
楽しすぎました♪そしてその代償に身体はボロボロ(涙)
いやぁ~本当に足腰鍛え直さないと駄目ですね~。。。
いつまでもGLAYのライブに行く為にがんばります!!
TERUさんもあの声を出すために努力を惜しまずやっているのですからねっ

嵐のこともお褒めにあずかり…(照)
2013.05.10 Fri l きーちゃん. URL l 編集
No title
きーちゃん、玉アリ遠征大作レポありがとう〜(*^o^*)
しっかり読ませてもらいました。
はるーさんと同じく、羨ましい〜〜〜〜〜〜〜!!!!
嗚呼、玉アリも行きたかったなぁ・・・

GLAYライブのみならず、嵐ツアーまでやってのけちゃって、大充実の遠征だったね!!
そりゃヘトヘトになって当たり前だよ〜〜(>_<)
私だってそんな強行軍だったら、帰ってから寝込んじゃうよ〜
次の日弘前までお花見に行ったいくみちゃんはホントに凄いね!!!(◎-◎;)
そのタフさ見習わなくちゃね〜〜
ずっとずっとGLAYさんを応援していけるように私達も頑張ろうね〜p(*^-^*)q

そしてそして、きーちゃん、お誕生日おめでとう〜〜\(^0^)/
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
ますます素敵な一年になりますように・・・
2013.05.10 Fri l Tomi*. URL l 編集
Tomi*ちゃんへ…
コメントありがとうございます~(*^_^*)

私もTomiちゃん、はるーさんとも玉アリで
弾けたかったです~。
本当に本当にGLAYさん達ファイナルという事も
あり、さらに心のこもったライブだったと思います。。。
読み返して見ると…ライブレポ、はしょりずぎてすみません(^_^;)

Tomiちゃん♪はるーさん♪は函館が待っていますからね~(*^_^*)
楽しみですね♪
私は…はははは…未だ検討中です(^_^;)
はるーさんには「私のところにおいで!」と
言ってもらえてますが…(^_^;)

誕生日の御祝いメッセージもありがとうございます(*^_^*)
2013.05.11 Sat l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/842-3b7d4639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)