月曜日…5月27日に恒例の会社の健康診断!!

胃カメラの検査(鼻から!!)を受けて来ました。

前日はもちろんビールも我慢し(笑)検査の為に、9時以降は食事、水分も摂られない

から夕食いつもよりたくさんご飯も食べ(笑)9時前にいっぱい水も飲んだ…

水…その夜は秋田も暑い日で、喉が渇く渇く…(>_<)

9時以降辛かったよ~。

そして当日。。。

11時からの検査なので、これまたお腹すいて辛かった~(>_<)

検査前に飲むまずい薬も(モコ曰く、あれはプラスチックな香りがするとの事…)

一気飲み(^_^;)喉渇いてたから…ははははは。

そして、もう何回も体験しているせいか緊張感ナシ!

看護師さんに麻酔してもらって、試しのスティックを鼻の穴に入れる段階時

看護師さん「あれっなんかひっかかるよ~。痛くない?大丈夫?」と

私はそんな事言われてちょっとビビリましたが

本番では、問題なくスルッと鼻を通りましたよっ(^_^)v

たぶん、麻酔も効いてきて鼻穴も膨張したかな?

喉を通る時はやっぱりオエッと(失礼…)なるけど、あとは画面を見てそっちに集中すれば

苦しさも収まってくるんです。

先生に「胃、きれいだよ~。ポリープも小さいのあるけど、大丈夫!」との

お言葉を頂き、今年の検査も無事に終了~♪♪♪

ホッとしました~(*^_^*)

お昼も普通に食事して、夜もちゃんとビール飲みました(^_^)v









スポンサーサイト
2013.05.30 Thu l 健康 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
よかったね〜
これで心置きなくv-275飲めるね!

最近、ビールもどき2本で酔っぱらってしまう
自分が悲しい
200円で、、、(特売で購入ね)安上がりなあたし〜v-33
2013.05.31 Fri l たきち. URL l 編集
たきちさんへ…
はいっ♪良かったです~(*^_^*)
その夜は、ルンルン気分でビール飲みましたとも~♪

たきちさん♪私だって家で飲むときはそれくらいで
酔ってしまいますよ~(^-^)
外で飲む時はよほどの事がないかぎり大丈夫です!!
やはり家だとユルユルになってしまうせいもあるのかもしれませんね(^-^)
2013.05.31 Fri l きーちゃん. URL l 編集
No title
「無事通過」おめでとう!!
(ひっかかると じぇじぇじぇ~~ですからねe-51
痛む前に検査・・・基本です!e-263

ビールの話には入れませんがね~(笑)
2013.06.01 Sat l はるー. URL l 編集
No title
ありがとうございます~♪
今年も問題なく通過しました(笑)
はるーさんは足の調子いかがでしょうか~?
お話きいた時はビックリしましたが、無理なさらないように~。
うまくお付き合いしてくださいね。。。

ビールに、この前頂いたモノ♪バッチリ合いましたよ~(*^_^*)


2013.06.02 Sun l はるーさんへ…. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/844-587724ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)