GLAYのJ&GのBlu-rayが届きました(*´∀`)♪

特典映像から観た♪

何々…結果は夏って?!

それは函館で発表ってこと~?!


で…函館。

FCで安易に(寝床の確保をしていないのに)

チケットをエントリーしたら当選しちゃって

どうしましょう~汗。となって

しかも一人エントリー(-_-;)

ホテルにキャンセルとか出てないですか?と

こまめに電話かけてますが、

やはりないですね。

函館までの足はなんとかなりそうなん

だけど…直前まで粘るか~。

ネットでホテルの宿泊権利件が

オークションでかけられてますが、

泊まらないなら

ホテルキャンセルして欲しいわっ!!

って画面に向かってブツブツ言ってます。

正直…行きたい気持ちと止めようかと

いう気持ちが入り交じってます(^_^;)

はっ!Σ( ̄□ ̄;)

愚痴になってる?!

ライブ映像観て感動再び…って感じを

書こうと思ったのに…(^_^;)

しかも深夜もいいとこ…

寝ないと!!

おやすみ~。



スポンサーサイト
2013.06.06 Thu l GLAY l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
やっぱり泊まる場所見つけるの大変そうですね。。。

それにしても何でもお金にしようとする人ってイヤですねぇv-217

最悪ネットカフェとか、朝まで飲むとか?

せっかくのライブなのだから、良い場所見つかりますように〜!!

2013.06.06 Thu l sako. URL l 編集
sakoさんへ…
準備スタートから遅れてしまったのがイタイですね~(>_<)
ホームレスじゃなくて…ホテルレス?!になりそう…
ネットカフェもそうだけど、24時間スーパー銭湯なんかもあるみたいだけど…
どんなものか(^_^;)
ホテルの宿泊権利のオークションにはビックリしたよ~!!!
私もそこまでする?!と思った。
本当にイヤだよね~。足元みられるし。
まぁ~できるとこまで探してみます。
ありがとう~。



2013.06.06 Thu l きーちゃん. URL l 編集
No title
湯の川のホテルの4人部屋2泊分を押さえてる友達がいるので、聞いてみようか?
4人部屋なので一人で止まるとなると4人分の宿泊台がいるかな。
譲る人決まってるかもしれないけれど。。
2013.06.07 Fri l りょうこ. URL l 編集
りょうこさんへ…
お気遣いありがとうございますm(_ _)mペコペコ
う~ん。4人部屋だと、そうですね…
4人分の宿泊支払いしないと駄目かと…(^_^;)
しかも私、27日(土)の1泊だけの
予定なのです。。。
4人部屋の方はお気持ちだけ頂戴いたします。。。
m(_ _)m
でも、万が一(笑)周りの方でシングル1室キャンセルするようなお話が聞こえましたら
お声かけ頂けたらと思います。
その際はよろしくお願いいたしますm(_ _)m(^_^;)
2013.06.07 Fri l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/846-f956118a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)