今日、GLAYの公式ホームページで

函館ライブ・28日の公演をwowowで

生中継されるという嬉しい発表が


ありました~\(*⌒0⌒)b♪

イエ~イ(*≧∀≦*)

なので、宿無しの私は行くのを

止めようと思っています(^_^;)

G友さん方に色々とお気遣いを

頂いたりしましたが、今回は見送り

次回の函館ライブには余裕を持って

準備万端にして挑むことにします!!


写メはG友さんからの頂きモノ♪


スポンサーサイト
2013.06.15 Sat l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
きーちゃん、先日はとんだ勘違い失礼しました〜〜(>▽<;; アセアセ

一緒に函館のライブに行かれないのはとっても残念だけど
(私は28日に参加だから、スレ違いだったね)
生中継のお知らせは、函館に行かれないファンにとっては嬉しいよね〜\(^0^)/

隔年で開催されるという話もあるようだから、まだまだチャンスはあるよね(^_-)-☆
今回は、はるーさんときーちゃんの分まで楽しんでくるね♪
2013.06.26 Wed l Tomi*. URL l 編集
Tomi*ちゃんへ…
いえいえ~(^_-)こちらこそ、勘違いをさせて
しまって返って申し訳ありません(^_^;)

本当に~!!現地へ行けないファンにとっては
生中継は嬉しいNEWSでしたよねっ♪
私も函館でご一緒できないのがすごく残念ですが
楽しんで来てくださいね(*^_^*)

そうそう、隔年で開催するようなので次回は絶対!!なにがなんでも(笑)行けるように準備万端にして迎えたいと思っています!!!
2013.06.26 Wed l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/849-1ec8e755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)