あっまたブログをほったらかしにしておりました。。。

その間、北日本も梅雨に入り…夏至も過ぎ…先日はスーパームーン!!

見ましたとも~!!!

月がいつもに増して輝いていて、またすごく近くに感じられました(*^_^*)

しっかりお財布フリフリ♪もやった(^_^)v

御利益が欲しい~~~!!!

さてさて前置きが長くなってしまった。。。

今週は「ましゃ祭り」

月曜日にドラマの「ガリレオ」が最終回でした。。。

土曜日はいよいよ映画「真夏の方程式」公開です

今日なんか産経新聞、二面にでっかく広告ですよ

ビックリしたわ(↓)






そして、下のグッズは先日フジテレビのe!ショップで注文したクリアファイルと

ガリレオ×キューピーのコラボのメ帳とキティ×ガリレオのコラボのキーホルダー

キーホルダーは友達の分♪

実は他にも今日はあるんですよね。。。

ガリレオのCDと感謝祭のDVDの発売。。。

Produced by Masaharu Fukuyama 「Galileo⁺」(初回限定盤)(DVD付)(スリーヴケース仕様)Produced by Masaharu Fukuyama 「Galileo⁺」(初回限定盤)(DVD付)(スリーヴケース仕様)
(2013/06/26)
福山雅治

商品詳細を見る



福山☆冬の大感謝祭 其の十二 史上最大の10DAYS!! Hotel de 福山~お前とGAMEするBeautifulliveな十日間~ [DVD]福山☆冬の大感謝祭 其の十二 史上最大の10DAYS!! Hotel de 福山~お前とGAMEするBeautifulliveな十日間~ [DVD]
(2013/06/26)
福山雅治

商品詳細を見る



でも…買わないの(爆)

感謝祭はWOWOWの録画したもので満足なのです(^_^;)
何か特典があると購入したけど…(^_^;)
ないんですよね~GLAYみたいにあるといいのに~!!!
福山のDVDは実はMC、けっこうカットされているのが残念なんですよねっ
まぁ~参加した人の特典みたいなところがあるのでしょうか。。。

で…知ってのとおり、三足のわらじ(笑)なので、あれもこれも購入していると

破産してしまいます~(^_^;)

って言ってるわりにグッズ買ってるし?!


さてっ映画は土曜日に友達と行く約束をしたので

それを楽しみにあと数日過ごします。。。
スポンサーサイト
2013.06.26 Wed l 福山雅治 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あら、ましゃのライブDVDはMCカットが多いの?
ってか、MC入れてると曲をカットなんてことになってしまうのかも
ましゃのトークは面白いものね~
映画は気になるから観に行くけど できれば柴崎コウとのコンビがよかったな~
2013.06.26 Wed l ポケット. URL l 編集
ポケットさんへ…
こんにちは~♪
そうなんですよっ!!
ましゃのDVDってMCがカットされていて
初めて買った時に「?」…なんで?!って
思いましたよ~。
そしてWOWOWの放送も生ではなかったので
編集されていて、「誕生日には…」の曲も
その時はまだ公に出されなかったのか?
大人の事情でカットされていました(^_^;)

私も柴崎コウが良かったです~。

2013.06.27 Thu l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/850-ea43896b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)