昨日、さっそく友達と観に行って来ました!!

近場のイオンの映画館に(^-^)

客層といたしましては…私世代(?!)が大半を占めていたような

あとは少し年配のご夫婦。。。

朝一番の上映で観たのでこの後はどんな客層かは?ですが(^^;)

さてさて、映画の感想ですが。。。

湯川先生(福山)と少年の交流を微笑ましくもあり、最後に切なくもなり…

少年のひと夏の成長が見られる映画であります。

理科嫌いの私も小さい頃にあんな実験出来たら理科が好きになっただろうか(^_^;)

またこの映画は切ない家族愛もあり…それぞれを思っての行動が悲しい結果に

なってしまった。もう見ていて涙しました。。。(/_;)

もうひとつの見せ場はなんといっても綺麗な海!!!

杏さんが海に潜っているシーンはすごいなぁ~と思ったら

なんと!湯川先生まで海に潜るのにはビックリしました!!

二人とも代役ナシですよっ!!

見応えある映画でした(*^_^*)

そうそう吉高ちゃんはドラマより映画の方が落ち着きあって良かったです!!

本当にこっち先に撮ったの?!って思ったわ~(^_^;)

もう一度スクリーンで観たいなぁ~(*^_^*)


真夏の方程式公式HP(↓)

http://galileo-movie.jp/





スポンサーサイト
2013.07.01 Mon l 福山雅治 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

私は
レディースデイに見に行こうと思ってます
ましゃと吉高ちゃん、同じ事務所だったのね
2013.07.02 Tue l ポケット. URL l 編集
ポケットさんへ…
今日は水曜日♪レディースデーですねっ
観に行かれたでしょうか~(*^_^*)

そうそうましゃと吉高ちゃんは同じアミューズでしたね(^-^)
プレミアム試写会の時の吉高ちゃんの挨拶がおもしろかったです!!
そしてそれに回答するましゃの発言も!!
2013.07.03 Wed l きーちゃん. URL l 編集
No title
テレビでの会見を みていました。
私は グリコのコマーシャルにTERUさんと出ている吉高さんが好きです。v-10
それにしても、ましゃさんは 何処から見ても 何をしてもいい男ですなぁ~~。
きゅん・・とはしないけど~春ばあばは(爆笑)
2013.07.04 Thu l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
テレビで観ましたか!!(^-^)
かっこいいでしょう~♪ましゃ♪♪♪
あっもちろんはるーさんは揺るぐことなく
TERUさん一筋ですからね~♪

2013.07.04 Thu l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/851-f72c2852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)