梅雨が本格的になり、湿度も高くなるにつれて自分の身体も
だるい…足はパンパンとむくんでいる~(>_<)
梅雨はキライです!!!

そんな今日この頃…

私の身体の一部に変化が…(-_-;)
先週の水曜日の夜にそれに気付いた。
右の手首から肘の間にコブのような腫れモノが出現しているではないか!!
腕にクリームを塗っている時に気付いた。塗っている際にふと…「ん?!」
なんかひっかかかった?!ポコッとしてないかい?!
見てみると…なんじゃいこれは?!って!
しかも固いし…(>_<)
さわるとちょっと痛いくらい。

そしてやっと昨日、病院へ行って診察をしてもらいました!!
会社から時間を頂き、まず新患受付して、整形の受付へ行ったら
診察時間開始から1時間はなるというのにまだ7番だった。
私の番号は「65」これならいつ呼ばれるかも分からない…
呼ばれる時間を予想計算したら午前中には呼ばれない?!と思って
会社に戻って仕事して、弁当も食べてから再度、病院へ。
着いたらまだ受付は「34番」(-_-;)本当かいな?!
でも…周りに患者さんらしき人は少人数…と思っていたら…呼ばれた~!!
看護師さんに「何回がお呼びしたんですよ~。」と言われ、滝汗。。。

問診受けて、それからエコーでコブ部分を見た。
映像には黒くポコッとそこに塊がありました。。。
それだけでは判断できず、また今の私の腫れ具合ではMRIをとっても
判断が微妙な感じな場合がある事も言われた。。。
まぁ~切ってみるのが一番てっとり早いようですが、
何かも分からないのにねぇ~(^_^;)
でも、後で「あの時に…」という事があっては大変なので
MRIも受けることに決めて、予約して昨日は終了。

これからまず最低2回病院行きが決定。
来週MRI検査。検査結果聞きに来院と。。。

それにしても、どうして私は変わった症状ばかり出るのでしょうか(>_<)
不思議だ!!数年前の「唾石症」といいやれやれです。。。


また結果をここで記します。。。









スポンサーサイト
2013.07.06 Sat l 健康 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あらら・・・
それはちょっと大変でしたね。(ですね?)
でもしっかり検査して、なんでもありませんように。

ウチの1号は、ずっと続いていた目眩はメニエールと言われ、とっても利尿作用のある薬を出されたようです。
これで本当に治まってくれるといいのですが、、、

こちらは、ついに灼熱地獄になりました。←ほら、私は暑さに弱いので(-_-;)
お化粧する片っ端から汗で流れおち、全身の毛穴という毛穴から汗です・・・
自宅にいるときは首にタオルとか手拭いを巻いてます。だって、本当に汗かきでしたたり落ちるんですもん。オマケに汗で汗疹ができちゃうし、花粉症シーズンもマスクの下にはティッシュを詰めてますが、この二か月はおっさんのようなスタイルの私です。(爆)
お大事にしてくださいね。
2013.07.07 Sun l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
今日もジメジメした天気の湯沢です(涙)
そちらも灼熱地獄(?!)に突入ですね…涙。
私もできたら夏の間は化粧したくないです~。。。
もう、帰宅したら速攻でクレンジングしていますよ~!!

娘さん、ちゃんとした原因が分かって良かったです。。。
これでしっかり完治になるといいですね。
私もしっかり検査してもらい対処したいと
思います。。。
ちょっと心配をおかけしてすみません(^_^;)
また報告しますね~。
2013.07.08 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/852-e20d6f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)