本日の天気…曇りです。。。
比較的過ごしやすくて助かっております。
もうこっちも梅雨明け宣言しても良くないのかな?って思うのですが…


さて、先日ここで右の手首から肘の間に出現したコブのようなモノですが
MRI検査の結果、悪いモノ(腫瘍の疑い)ではなかったということで
「異常ナシ」と診断されてホッと一安心しました。
で…実際そのコブのようなモノは何なのか?となるのですが…
これははっきりしなく…苦笑。筋肉の粘膜が炎症したのでは?と…
気づかないうちにそこ負担がかかってしまい、そのような状態になったのかも…と。
まぁ~前より、幾分、コブが柔らかくなってきいる気がするのでこれはこれで
様子を見ます。

ここにお見えになって、心配してくださった方々~!!
そんな訳で、大丈夫でした!!(*^_^*)


話は変わり…余談です(笑)

実は、MRI検査、一回、キャンセルしちゃったんですよね~。
検査当日の午前中、まさかの偏頭痛発生~(>_<)
病院に電話して偏頭痛の「薬」を飲んで良いのか確認したら
それだったら検査自体キャンセルした方が良いと言われて…
私自身は早めに薬飲めば初期症状だから、良くなると思い、午後からの
検査は大丈夫と思ったけど、今回は造影検査(注射するんです!まれに気持ち悪くなるらしい…)
もあるから体調万全にして欲しいと言われ泣く泣くキャンセル。

後日のMRI検査。すんなり時間通りには行きませんね~。
私の前に急患が入り、その後になってしまった(涙)
やっと、検査。数年ぶりのMRIです。。。
それにしてもこんなに音うるさかったっけ?っていうぐらい気になった。
造影の為に注射は、同意書を書かされてちょっと心配したけど
気持ち悪くもならずこちらもホッとしました。

先日の金曜日、検査結果を聞きに病院へ。
今回は、前回、何回も呼ばれた事もあり、おとなしく待っていたが呼ばれない(苦笑)
結局、お昼近くに呼ばれた始末。。。
あ~こんなことなら11時まで仕事してくるんだったと後悔。

大きい病院だから仕方なんですけどね…
やれやれ…もう変わった症状が出ない事を祈ります。。。






スポンサーサイト
2013.07.21 Sun l 健康 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
良かったです~~!v-411
何回も ここへ来て・・心配だったよ。
案ずるよりーーーとか言うけど、ちゃんと調べて
はっきりさせないとね。
「知らないでいる時間が 一番もったいない」

スッキリしたところで ご自愛を~v-344

2013.07.21 Sun l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
ご心配をおかけしましたが
大丈夫でした~♪
あら~何度もここへ来てくださっていたのですね。。。
すっすみませんm(_ _)mm(_ _)m
大きい病院だと検査するのも予約で時間かかっちゃうんですよね~(>_<)

ホント、すっきりしました!!

2013.07.21 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/853-682a39a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)