いよいよ今週末はGLAYの記念すべき
函館ライブ!!
チケットは確保したけど、ホテルが見つからず断念した私。。。
それなのに毎晩、GLAYウォーカー見ては
はあ~とため息。
行かないと決めたのに未練タラタラで
函館のホテルをネットでウロウロしてる私。
そんな中、昨夜見つけてしまった!!
空室を~!!しかも秋田のG友さん達が
宿泊する所だった!!
ポチッと予約しちゃいました(*≧∀≦*)
そして今日、電車の切符もなんなく
手に入れる事が出来てめでたく参加できます!!
湯沢~秋田~新青森~函館というルートだから行けるようなものです!!
時間かかるけど(^_^;)

27日にライブに参加して
28日の午前11時過ぎに函館を出ます。
そうすると、夕方には湯沢に到着して
自宅でwowowでGLAYを観ます(*≧∀≦*)
たぶんアンコール終盤には間に合うはず(^_^;)

観光はまた改めて行くとして←本当か?!
今回はGLAYのライブを函館で体感する事が
メインだから良いのです(*´∀`)♪
心配なのはずっと立っていられるかな…滝汗

2013.07.22 Mon l GLAY l COM(20) TB(0) l top ▲

コメント

No title
きーちゃん、今、mixiで見てこっちに飛んできてビックリ〜〜!!!
メールもくれてたのに気付かなくてごめんね〜

やった、やった〜〜\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
本当に奇跡だね!!
諦めなくてよかったね〜〜
土曜日、秋田駅で待ってま〜〜す。
PAPAと一緒だけど、気ぃ遣わないでね(^_-)-☆

ホントに嬉しいよ〜〜〜〜〜(*^o^*)
2013.07.22 Mon l Tomi*. URL l 編集
きーちゃん、ほんと良かったね。チケット有るから行って欲しいなぁと思ってたよ。
電車も無事確保、ほんと楽しんで来てね。あたしは日曜日WOWOW楽しみにしてます~。
まずは明日たこ焼きカーに想いを託すわσ(^_^)
2013.07.22 Mon l いくみ. URL l 編集
No title
きゃ~~ホテルが同じなんて ほんと神がかり!
さっき長話しちゃったけど(汗) ここでも一言。
「頼りにしちゃいますっ!よろしくね~~!」v-290
2013.07.23 Tue l はるー. URL l 編集
No title
わぁ〜
きーちゃん よかったね!

27日のライブは参加して、28日はお家に帰ってから観ることができるなんてすごーーーーーーーい\(^▽^)/
しかもTpmi*ちゃんはるーさんと同じホテルで電車も一緒なんて
最初っから行く事が決まっていたみたいですよん。
2013.07.23 Tue l たきち. URL l 編集
No title
おぉ・・・
結局行くコトになったんですね?(笑)
よかった、よかった・・・
本当によかった;;;(嬉泣)
わかる、わかるよ、その気持ち
写メや報告楽しみに待ってますv-238
ぁ…気合いと根性で立ってられますって。^^;
時々ストレッチしながら頑張ってね。

そそ、この前遠征した時に、前の女2人が携帯で録音しだしたのよ。次女が発見!
係り員に言おうかと思ったけど、一番盛り上がってる時に自分も楽しくなくなるのが嫌だから・・・
そこで、その携帯に向かい「きゃ~~~」と大絶叫してやったのよ。
本当はのってるフリして携帯を落としてやりたかったんだけど、さすがにそれはできなかった。
2013.07.23 Tue l ひな. URL l 編集
Tomi*ちゃんへ…
いえいえ~とんでもないです~(*^_^*)

この土壇場でまさかの奇跡で自分でも
驚いております。。。
また、私が行けることに凄く喜んで頂けて
ウルウル来ちゃいましたv-398
こんなに思われて~v-353
私は幸せ者ですv-10

秋田駅で!!は~い♪
はるーさんと一緒に向かいますので!!
楽しみにしています!!
宜しくお願いいたします。。。
PAPAさんにもどうか宜しくお伝えください!!
2013.07.23 Tue l きーちゃん. URL l 編集
いくみちゃんへ…
ありがとう~v-353
楽しんでくるね~v-411

たこ焼きカー♪現地レポ♪
ヨロシクです~v-392
2013.07.23 Tue l きーちゃん. URL l 編集
はるーさんへ…
本当に神がかりとしか言いようがないですよね~(^_^;)
で…帰宅してから本当にちゃんと日にち間違って予約していないか
予約メールを確認した次第です(笑)間違っていない(笑)
ホッとしました~(笑)

こちらの方こそ宜しくお願いいたします!!
で…電話でも言いましたが、
お金を持ってきて下さいよ~(笑)
二人で、もしも迷子になった時は
タクシーですから(大笑)
まぁ~一応下調べはしますので(^o^)
2013.07.23 Tue l きーちゃん. URL l 編集
たきちさんへ…
ありがとうございます~v-10

本当にTomiちゃん、はるーさんと一緒の電車&ホテルということで
私もすごく心強いです!!
まさか同じホテルが取れるとは!!

たきちさんは確か…金曜日から移動ですね(^-^)
小樽観光して、函館♪♪♪
お互いに道中気をつけて行きたいですね~♪
2013.07.23 Tue l きーちゃん. URL l 編集
ひなさんへ…
うふふふv-10
この土壇場に来て行くことが決定しました!!

楽しんで来ますねv-392
ありがとうございます~v-398
行けば気持ちが高まってその時は大丈夫ですよね(笑)
その後がこわ~い(^_^;)

先日参加したライブでそんな事が(怒)
許されないですね!!!
2013.07.23 Tue l きーちゃん. URL l 編集
No title
わぁーー!参加できることになったんだ。
よかったねヽ(・∀・)ノ
あきらめなければ道は開く・・・と私は思ってます。
会場で会えるといいな。
楽しみしてます\(^o^)/
2013.07.23 Tue l りょうこ. URL l 編集
りょうこさんへ…
ありがとうございます~v-10
また、その節はお気遣いいただいて
嬉しかったですv-22

会場でお会いできたら嬉しいですv-398
いつもりょうこさんとは偶然会えるから
今回も会えそうな予感がしますv-411
ちなみに私は一番後ろのE4ブロックでした(^_^;)
2013.07.23 Tue l きーちゃん. URL l 編集
No title
参加できるようになって良かったね。
きーちゃんの想う気持ちが、届いたのかな(^^♪フフッ
どうか思いっきり弾けてきて下さいね。

それにしても・・・
「アンコール」が「アルコール」に見えてしまった(笑)
2013.07.23 Tue l KUMA. URL l 編集
KUMAさんへ…
ありがとうございます~v-10
私の未練たらたらな気持ちが届いたみたいで(笑)
行けるようになりました~v-10
はい!!弾けてきますね~v-22

アンコールがアルコールv-411
本当ですね~♪♪♪
言われて見るとそう見えます~v-411
2013.07.23 Tue l きーちゃん. URL l 編集
No title
昨日mixiで嬉しい呟きみて来てみたよ~♪
どうしたかな・・って気になってたよ。
ホテル見つかって良かった~~(●^o^●)
これはきっと偶然ではなく必然だわっ!!

ほんと諦めなければ
願いは叶う~♪だね(^^)v

会場で会えればいいなあ(^^♪
2013.07.24 Wed l えりこ. URL l 編集
えりこさんへ…
ありがとうございますv-353
気にして下さってたのに、ご無沙汰していて
すみませんでしたm(_ _)m(^_^;)

この土壇場で大逆転です(笑)
願いは叶う~♪ですねv-398

はい♪会場で会えたら嬉しいです!!!
27日、はるーさんと会場へ行きます!!
楽しみですね~v-10
2013.07.24 Wed l きーちゃん. URL l 編集
No title
行ける事になったのですね〜!
やっぱり日頃の行いが良いからですよv-10

気をつけて行ってきてくださいね〜♪
私はWOWOWやっと契約したので自宅で盛り上がりますv-222
2013.07.25 Thu l sako. URL l 編集
良かったですね~♪
願い続ければ・・・想いは届く~♪
願い叶いましたね~\(^o^)/

私も同じホテルなんですよ~よろしくお願いします♪

やっと荷物できあがりました・・・
飛行機・宿泊の都合で26日出発なんです
なにか忘れ物無いか~落ち着きません(^_^;)
2013.07.25 Thu l kakashi☆. URL l 編集
sakoさんへ…
ありがとうございます(*^_^*)

日頃の行い?!ははははは…(^_^;)
そっそうですかねぇ~(^_^;)まぁ~そういうことに…笑。

WOWOW契約♪良かったです!!
これでバッチリ見ることが出来ますねっ
ビール飲みながら見ます?(笑)

気をつけて行ってきますね~(^_^)v
2013.07.25 Thu l きーちゃん. URL l 編集
kakashi☆さんへ…
ありがとうございます(*^_^*)

同じホテル?!
嬉しい~そうなのですか(*^_^*)
では、お会いすることできますね~♪♪♪
ご挨拶だけでも出来たら嬉しいです(^-^)

明日、出発なのですね♪
函館涼しくて(寒いかも?!)ビックリするかも
しれないですね~。
秋田もさりげなく肌寒くなることしばしなので…^^;
2013.07.25 Thu l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/855-9d76c9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)