8月になりましたね。。。

GLAYの函館ライブから1週間が経とうと

しています。 。。

あ~行ってきたんだよな~と

ふと、仕事中に思い出したりして

写メのThanksカードと一緒にライブの

お知らせもありましたが

東京、大坂、名古屋でどれも平日(ToT)

行かれない…という訳でGLAYは

函館ライブが私にとって年内見納め?!って

ことになる~(。>д<)

益々、行って来て良かった~

さてさて…

今月はまず、お盆休み前はメチャクチャ

忙しい(。>д<)

がんばるぞ~!!!



スポンサーサイト
2013.08.02 Fri l GLAY l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
WOWOWみてたら 雨なのにみんな楽しそうだった
ほんとに行ってこれて よかったね(^o^)/
モバイル限定ライブ 平日だけど激戦になりそうです
7月、8月は私も嫁として気が重いことがたくさんありますが GLAYのことを考えて乗り切りますp(´∇`)q ファイトォ~
2013.08.04 Sun l ポケット. URL l 編集
ポケットさんへ…
本当に日曜日のライブはハイテンションで楽しそうでしたよね~♪
日曜日も参加したかった~!!と
思いましたよっ(^o^)
でも、土曜日だけでも参加できて良かったです!!
さてさて…モバイル限定ライブ♪
ポケットさん、当選できるといいですね~!!!
こんな時はすごく首都圏の方々が羨ましいですよ~~~!!!
激戦ですが、どうか当選できますように~!!!と私も祈ってます!!
お嫁さんのお務め…お疲れ様です(^_^;)
GLAYの事を思って(^_-)ですね…私も!!

2013.08.04 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/857-c7045c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)