会社前に立てられた七夕飾りと

絵どうろうです

絵どうろうは貸し出しされたモノで

観光協会に貸し出し料金を払い

抽選によりどの絵どうろうが借りられるか

決まります

そして、七夕飾り、絵どうろう共に

コンクールがあり、観光協会が審査に

来るのです。

で、今日、結果が出ました

秋田魁新報社賞を頂きました

賞品は後日…何かな


スポンサーサイト
2013.08.06 Tue l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
わぁ!!凄い、凄い!!!
秋田魁新報社賞おめでとう〜〜〜\(^0^)/\(^0^)/
きーちゃんとモコさんの力作、とっても綺麗に出来てるね〜
この絵どうろうも素敵だね♪

絵どうろうが抽選で貸し出しされるなんて知らなかった〜(◎-◎;)
2013.08.10 Sat l Tomi*. URL l 編集
Tomi*ちゃんへ…
ありがとうございます~(*^_^*)
えへへへ…今回は吹き流しの部分に力をいれて
モコが夜なべして吹き流しに「ひまわり」や飾り紙をつけてくれました。
私は花の担当で家で花を作り
会社でくす玉につけていきました。
今回は立派な賞だったので賞品ではなく
「楯」が贈られました(苦笑)

絵どうろうはそうなんですよ~(^-^)
協賛の形になっていて、絵どうろうの脇に
会社の名前も入るようになっています(^-^)
いつか、お祭りの日程が週末にあたる時がありましたら
PAPAさんといらしてください!!
お待ちしておりますよ~(*^_^*)
2013.08.11 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/859-71eeaa7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)