9月に突入しました。。。
今年も後半戦が始まったなぁ~という気持ちです。
少しずつ涼しくなり、それが寒くなり、今度はチラチラと雪に降り
そのうち雪がどさどさ降ってくるんだよなぁ~とだんだんネガティブに
なっていく雪国の人々。。。
そんな気持ちをぶっ飛ばしてくれるお楽しみがライブ

ましゃの感謝際の日程が発表になりました

「福山☆冬の大感謝祭其ノ十三」

今年も10日間やってくれます


2013年12月14日(土)   15:30開場/17:00開演 
      15日(日)   15:30開場/17:00開演
      18日(水)   16:30開場/18:00開演
      19日(木)   16:30開場/18:00開演
      22日(日)   15:30開場/17:00開演
      23日(月・祝) 15:30開場/17:00開演
      27日(金)   16:30開場/18:00開演
      28日(土)   15:30開場/17:00開演
      30日(月)   15:30開場/17:00開演
      31日(火)   21:30開場/23:00開演

そして嵐も秋から5大ドームツアー始まります

5大ドームツアー

名古屋ドーム
11月8日(金)
11月9日(土)
11月10日(日)

札幌ドーム
11月15日(金)
11月16日(土)
11月17日(日)

大阪ドーム
11月22日(金)
11月23日(土・勤労感謝の日)
11月24日(日)

東京ドーム
12月12日(木)
12月13日(金)
12月14日(土)
12月15日(日)

福岡Yahooドーム
12月20日(金)
12月21日(土)
12月22日(日)

さらにGLAYはモバイル会員限定ライブ

GLAY MOBILE Presents 5th anniversary special
GLAY CHRISTMAS SHOW 2013
winter
~ACOUSTIC MILLION DOLLAR NIGHT~

【公演スケジュール】
12月4日(水)  名古屋国際会議場 センチュリーホール
12月11日(水) 大阪・フェスティバルホール
12月16日(月) 渋谷公会堂 
12月17日(火) 渋谷公会堂

GLAYは平日なので、すでに行くのはあきらめているのですが(^_^;)

この3つの日程をにらめっこしたらすごい妄想をしてしまいました。。。

もしもし…うまいこといったら3日間で嵐、福山、GLAYを日替わりで
ライブに行ける?!

14日(土)…嵐の東京ドーム。
15日(日)…福山の大感謝祭、パシフィコ横浜へ。
16日(月)…GLAYのアコギライブ、渋谷公会堂へ。

すごい!!!なんて素敵な夢のようなプランなんだろう~
旅費も1回で済む(笑)3泊かかるけど(笑)
でも…現実は、無理なのです
実際、その土日、または金土(嵐は金曜日もある!)を狙いたい所なのですが、
前後、有給もとれない仕事のある日なのです
残念です。。。こんな日程、もう巡ってこないかもしれないのに。。。

で、私が狙うのは…
嵐は11月の名古屋!!と14(土)東京!!
嵐はもう~どこも激戦なので当選できたら奇跡です!!
ましゃは28日(土)こちらもどうなるのか…
今年は1回も生ましゃに会えてないから会いたいです
しかしながら、正直言って、12月の遠征はしたくない!!
天気がすごく心配です!!
雪の心配。新幹線ちゃんと動くか心配。
ハラハラドキドキなんです
どうか、遠征する時は穏やかな天気でありますように~!!






2013.09.02 Mon l 音楽と人 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

わ~、目白押しですね。
私もこの夏がそうでした。
ほとんど念願かなって参戦できましたが、今月の27日は翌日が運動会なので、さすがにコレはあきらめました・・・(爆)
でも、できるなら全部(3組)みんな観たいですよね。
何とか3組参戦できますように・・・
そして雪の心配がありませんように。
でもって、もし天気の心配で・・・って時は、どうぞウチに泊まってください。

だけど、この夏、暑すぎて・・・
日産と、味スタの時はそれでも大丈夫だったのですが、お台場でのリップスライムの時は、時間ギリギリに着席して小一時間にもかかわらず、帰宅したらちょっと熱中症みたいになった感じでした。
この暑さじゃ、やる方も大変でしょうね。
そして今日も朝から暑いです;;;
2013.09.03 Tue l ひな. URL l 編集
No title
こんばんは~!
妄想先が いっぱい~~~~v-10
それだけでも ずいぶん楽しめますよね!!
私は GLAYさん一本ですが、あれやこれやと考えるだけで幸せです(笑)
当選のがしても 残念会を自分のなかで開催します!!ぶぶぶ!
2013.09.04 Wed l はるー. URL l 編集
ひなさんへ…
こんにちは~♪
涼しくなってきたなぁ~と思った矢先に
また暑くなり、こちらもまだまだ夏は終わりそうに
ありません(^_^;)
ひなさんもギッシリのライヴ参戦お疲れ様でした~♪♪♪
野外は暑さとの戦いもあり、体調整えて行くのも大変ですよね(;_;)
熱中症?!大丈夫だったのですか!!
恐いです~(>_<)大事に到らなくて良かったですけど…
そちらはさらにまだまだ暑そうなので
気をつけてお過ごしくださいね。。。

冬のライブ…3組、全部は無理なんですよ~(^_^;)
嵐と福山にはなんとか行けるように祈っててくださ~い(^_^;)(*^_^*)
GLAYはもろ平日なので…
こんな時、本当に首都圏内にお住まいの方々を羨ましく思います!!!
2013.09.05 Thu l きーちゃん. URL l 編集
はるーさんへ…
こんにちは~♪
妄想するだけでテンションアップに
なりました!!!v-238
はるーさんもあれこれ妄想してハッピーv-238
うふふふ…GLAYのアコギ、当選できることを
祈ってますよ~v-411
2013.09.05 Thu l きーちゃん. URL l 編集
きーちゃんさん、お久しぶりです!(^^)!
後半もライブが目白押しですね☆
私も嵐は名古屋を狙っています!!
お互い当たりますように…♡
2013.09.05 Thu l ちこ. URL l 編集
ちこちゃんへ…
ちこちゃん♪♪♪
久しぶり~!!!
お互いに名古屋v-238当選できると
いいなぁ~v-353
いくみちゃん(ポンコちゃん)とたかちゃんと3人で
行く予定だから、名古屋で会うことできたら
嬉しいです!!
まずは当選だねv-392
2013.09.07 Sat l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/862-29ecb0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)