今日は友達とランチへ行きました

ちょっと写真が前後してしまいましたが…

下の写真がランチ上の写真がランチ後、私の家でおしゃべりしながら食べた

ぺこちゃんのお店のミックスフルーツタルト

なんと本日は400円の所→320円(税込み)だったです

そして、この豪華なランチお値段なんと1470円(税込み)

このお店は湯沢市にあるお寿司屋さんのランチ

友達の会社の方から教えて頂き、友達が予約をしてくれました。

前にも友達の会社の方から素敵なお店紹介していただいたなぁ~

その方はなんてグルメなんだろう~

そうそう、お寿司屋さんのお店は「浜銀」というお店で

湯沢市民でない人にはちょっと分かりづらいかもしれません。。。

お寿司屋さんなのにお肉やおそばもある

ランチのメニューは数種類あって

「浜御膳」「銀御膳」どちらも同じ値段なのですが、実のところ…

私達が食べた御膳はどっちだったのか?なのです!!

いや~一番上に「浜御膳」ってあって、そこを指でさしてどんな品なのか聞いたので

たぶんそれだと思うのですが…「浜」「銀」で何が違うんだろう~って友達と話しました(^_^;)

他に「お刺身定食」「焼き魚定食」など…こちらは840円(税込み)

夜のお食事も良いとの情報なので次回は夜も行ってみたいなぁ~

幸せな日曜日のひとときでした。。。


スポンサーサイト
2013.09.15 Sun l 美味しい物 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ケーキに目がいっちゃう
今、立て続けにパティシエが主人公の本読んでるものだから ケーキが食べたくて食べたくて~~~~
浜、銀、御前の違いを知りたくて検索したけどランチ内容まではわからなかったわ
お刺身、食べたい!
久しく、食べてないな~
2013.09.15 Sun l ポケット. URL l 編集
ポケットさんへ…
えっ今どんな本を読んでいるのですか~?
私はそれが気になる(笑)

食べログには夜のお食事の写真がアップされて
いましたね~。次回行けた時、聞いてみようと思います!!
お刺身…食べログの美味しそうでしたよね~♪
2013.09.15 Sun l きーちゃん. URL l 編集
よだれが。
ケーキ、食べたーい
ポケッちゃんのところでケーキ見て、ここでもですか 〜〜拷問だわ

お寿司にお肉におそば。嬉しいランチセットだね
ガラスの器に入っているの柑橘とデザートだと思うんだけど
こんにゃくに見えちゃうv-8
2013.09.16 Mon l たきち. URL l 編集
No title
これは どこの 何というお店ですか!!v-10
2013.09.16 Mon l はるー. URL l 編集
No title
美味しそうですね~♪
美味しいものを好きな人と食べると
より美味しく感じますよね?
浜銀・・・
私はこっちで社会人となり、会社からの給料振込み指定が横浜銀行で<浜銀>と言われて
えー?寿司屋じゃなくて銀行なの?と思ったのでした。(笑)
2013.09.16 Mon l ひな. URL l 編集
たきちさんへ…
えへへへ…あちらでもこちらでも美味しいケーキがアップされて本当に拷問?!って思ってしまいますよね~(^_^;)
うんうん…画像で見ると、こんにゃくに見えますね~(^_^;)実際は、カンテンとも違うし…羊羹チックなモノで柚風味でした。。。
2013.09.16 Mon l きーちゃん. URL l 編集
はるーさんへ…
石○医院の前を通って(コメリに向かうように…)過ぎたらすぐに
右へ曲がるとお店がありますよ~♪
「浜銀」です♪日記上にURLも貼り付いておりますので、
食べログ見てみてくださいませ~。
今度、温泉行く前にお母様といかがですか?
私も母親に行きたいと言われてしまいました(^_^;)
連れていかないと。。。
そして私達でも行きたいですね~♪
2013.09.16 Mon l きーちゃん. URL l 編集
ひなさんへ…
ランチでこんな豪華なお食事ができるなんて
感激してきましたv-10
ひなさんも今度、帰省された時にご家族でいかがですか?
横浜銀行を略して言うと「浜銀」なんですね~。
湯沢の人からすればイコール「お寿司屋さん」すぐ思ってしまいますねv-391
2013.09.16 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/865-b117a126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)