10月になりました。
すっかり秋らしくなり、少しずつ寒さも感じるようになりました。

そんな中、今日から湯沢市では「全国まるごとうどんEXPO in秋田・湯沢」が

明日まで開催されます。

イベントのツイッター(↓)
https://www.facebook.com/udonexpo

あっ自分写っている~(汗)…ちょこっと。。。

会場にAKTが来ていて中継も入り、テレビにもちょこっと映ったらしい(滝汗)

昨夜はその前夜祭的な、一夜だけのスペシャルディナーをホテルでご馳走になりました。。。

(まちがっても自腹ではありません!!会社のおつきあい…爆。

そんな高価な食事、一般人がホイホイ行ける訳ありませんから~。)


稲庭うどん de Italian Fair  の写真はこちら。。。

DSC_0371.jpg

イカスミうどんアランチーノ(ライスコロッケ)
うどんのグリッシーニ生ハム巻き


DSC_0372.jpgDSC_0373.jpg

まごうどん入りミネストローネ、 自家製フォカッチャ

DSC_0374.jpgDSC_0375.jpg

オクラ・アブリューガ・赤しそのソースの冷製うどん 
まごうどんの衣を詰め込んだ鯛のソテー 香草風味 うどんムース添え

DSC_0376.jpgDSC_0377.jpg

うどんとキノコを詰め込んだ鶏モモ肉のロースト
バルサミコソース  彩りサラダと共に…

うどんのカラメリゼとマロンアイスのパルフェ

あとコーヒーが付きました。。。


お腹いっぱい~!!!


そして、明日の日曜日はうどんチケットを手にして会場へ行きます!!

今年はどこのうどんを食べようかなぁ~♪








スポンサーサイト
2013.10.05 Sat l 美味しい物 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
探したんだけど 見つけられなかった
いろんなとこの食べたいけど うどんだとおなか一杯になっちゃって何杯もたべられないね
去年日光のそば祭りに行ったときは3杯でおなかいっぱいでした
前夜祭のお食事 豪華ですね
2013.10.05 Sat l ポケット. URL l 編集
ポケットさんへ…
探したんですか~(^_^;)
いやぁ~ぱっとみては分からないと思うので…
一応…一番手前、大きく写っているテーブルの隣(向かい側)の
テーブルの背中が同僚モコ(笑)
そして右側のショートヘアの横顔が私です~(笑)

今日はうどん3杯と間にサザエの壺焼きとみつなし(地元名)牛の串焼きを食べて満腹でした~♪
友達にお酒飲まなくて良いのか?と言われたけど、実は本日プチ二日酔いだったのです(笑)
昨夜、楽しい飲み会があり飲み過ぎました。。。

2013.10.06 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/867-3dba5f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)