私の最近の通勤ミュージックはGLAYでもない…福山でもない…嵐でもない…

スキマスイッチなのです

知っている人は知っている。。。私がスキマスイッチも好きだってこと

今、聴いているアルバムはこちら。。。

スキマスイッチ TOUR 2012-2013 スキマスイッチ TOUR 2012-2013 "DOUBLES ALL JAPAN"(初回生産限定盤)
(2013/09/11)
スキマスイッチ

商品詳細を見る


昨年、全国、都道府県を廻ったツアーの音源アルバム。
いいとこ録りを集めたのかな?
曲の中で地名を言ってる所があるから♪
今の季節にピッタリな曲が多し。。。
キュンとします♪
卓弥くんの声が好きだ~


そして3枚目にはMC集♪これがまたおもしろいです!!

これを聴いていると、スキマのライブにも行きたくなってきたよ~!!!
ちなみに今年10周年で記念のツアーも始まりました♪



嵐の東京ドーム落選だったら、11月の玉アリに行こうかな(爆)



2013.10.07 Mon l スキマスイッチ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/868-c7acae5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)