朝の9時半すぎに自宅出発~♪♪♪

全国まるごとうどんエキスポへ。。。

朝ご飯、食べずに行きました(諸事情もあり…)





↑は東京の村山かてうどん…つけめんだった。汁の中にはお肉、煮ナス。ごまの風味で濃い味。






↑は左は友達が食べたうどん…どこのうどんか、ド忘れした(滝汗)
右は私が食べたさいたまの熊谷うどん♪たまごも乗っててお得感アリ♪
G友さんの地元なんだよな~と思いながら食べました♪

写真取り忘れてしまったのが長崎の五島うどん!!
ましゃの長崎~!!!座れる所がなくて(各所にテーブルが設置されているのです)
立ち食いだったせいもある…涙。

うどんは全部で3杯食べて、そのあいだにサザエの壺焼き、みつなし(地元名)の牛串焼き
も食べたりして満腹~!!!
友達からは「お酒は飲まなくて良いのか?」と言われたんだけど…(^_^;)
実は…プチ二日酔いだった~!!!

昨夜は、小学校時代の同級会があり(すごいよね(^^;))
久々に楽しい飲み会で飲み過ぎました(*^_^*)

いきさつは私達が小学校3、4年生の時の担任が今、私の小学校に校長先生として
赴任されて今では、私の同級生の子供達をみています。。。
先生は来年で退職。小学校もこの時代の流れで統合になることが決まっており
先生は最後を見届ける校長先生になります。

春から先生を囲む会したいと男子達が言っていたのが
やっと昨夜実現されました(*^_^*)
なつかしい話に盛り上がり飲み過ぎました(笑)
そんな訳で二日酔いです。。。
それでもよく朝、起きれたなぁ~と感心したわっ(笑)










スポンサーサイト
2013.10.06 Sun l 美味しい物 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お疲れ様でした~!!
国道も いつもと違って 混んでいましたね。
今日は お客様 たくさん来てくれたのかな?
えへへ・行きませんでしたv-8
こんな時ぐらいは 遠慮しないとなぁ~んてね~うっそぉ~~(笑)
でも 賑やかなのは嬉しいですね。
きーちゃん お腹 大丈夫?v-391
2013.10.07 Mon l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
こんにちは♪
あれ~~はるーさん行かなかったのですか?!

今年は昨年以上に人がたくさん来湯しており
大賑わいでしたよ~♪
私は帰宅してからすぐ昼寝しました~♪
おかげで目覚めたらスッキリしました(*^_^*)
2013.10.07 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/869-81644b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)