11月になりました。

今日は久々のいい天気です。

ひなたぼっこすると気持ちいいくらい

さてさて、今月はスキマスイッチのライブ

すっごく楽しみなのです

最近はスキマにがっつり私のハートもってかれています

この前購入したDVDなんかサイコーで

大橋くんの歌声こんなにすごかったっけ?!と感動している私。

気に入った曲は何回もリピして観ております

で…ライブ情報収集でセトリなどなどネットで調べていたら

ライブ時間…3時間30分くらいとの情報に

えっ?!

マジですか?!

いつも3時間くらいなのに~?!

5時からの開演だから、日帰りOK!って思っていたのに~!!

う~ん30分くらい観られない…途中退席(涙)

最後まで観られないのは仕方ないか…と断念していたのですが

ライブDVD観たり、ネットで拝見した大阪のレポを読んだら

我慢できなくなってしまった

そんな訳で、1泊してくることにしちゃいましたよ

モコに月曜日半休させてくださいm(_ _)mと根回しして(笑)

そう、次の日は朝一の新幹線に乗って帰り、午後から仕事します

スーパーこまちに乗ることにしていましたが、これもキャンセルして

いつもの山形新幹線に買い換えしました。

スーパーこまち…乗れなくなって残念ですが…経費節減の為(笑)

ホテル代もかかるしね(苦笑)

ホテルも玉アリの時いつも利用するとこが楽天で見つかってラッキーでした


写メは10周年記念のベストアルバム






スポンサーサイト
2013.11.01 Fri l スキマスイッチ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは
いよいよ今月なんですね。
ほら、この前早合点しちやったから(笑)
ライブ・・・そうですよね;;;
真夏の日産スタジアムでは県内なのに退場帰省で、終電に間に合わなんじゃ?と冷や冷やしました><
でもこの前の日曜・・・4時間ライブでした。
お互い頑張りましょね。
2013.11.02 Sat l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
いよいよです♪
ライブライブ~♪♪♪
GLAYの7月、函館以来のライブなので
生の音楽久々なのですごく楽しみです!!

そうそう…私も冷や冷やと時間を気にしてライブ観るのも集中できなくてどうかとも思っていたので
1泊する事に決めたのでこれで心置きなくライブが観られますv-10

4時間ライブもすごいですね…滝汗。
2013.11.02 Sat l きーちゃん. URL l 編集
No title
お仕事を持っていると 大変だなって思います。
近いんなら・・・ねぇ。。。
交通費も宿泊費も 時間も なんにも苦労しなくていいんでしょうけど。v-406

でも、これはこれで 別の楽しみがあるし(笑)
それぞれの立場で 楽しみましょう~。
2013.11.02 Sat l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
こんばんは~♪

本当に~ライブに行くのに田舎に住んでいると苦労しますよね!!
交通費に宿泊費などなど…(>_<)
東京近辺や仙台に住みたくなります。。。
そしたら仕事帰りでもライブOK!ですからね~。

まぁ~確かに遠征にはお楽しみもありますけどねぇ~(^_^;)
2013.11.03 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/875-360917d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)