珍しく天気が良い休日の土曜日でした。。。

朝から、冬タイヤのチャックをしたり、部屋の掃除をしたりなどなど…

そして、午後は美容院を予約していたので外出。

帰りに、本屋へ。。。その前に小腹がすいたので

同じエリア内にあるスーパーのパンコーナーでドーナツとコーヒーを

買って、そこのイートイン席で小腹を満たしてからいざ本屋さんへ!!

だってお腹すいてると本のチェックに集中できないからねっ(笑)


購入の前にひと廻り店内をチャックするのが私のお決まり♪

今回のお目当ては写メの「あたしンち・19巻」

年に一度のお楽しみ♪♪♪連載は終わりましたが、あと確か残り3冊発売される予定…

年に一回の発売なのです!!コレ、家に来帰宅してから読んで正解でした!!

だって初っぱなから声出して笑ってしまったから~!!

もう一冊は「天使の柩」。

この本はシリーズの最終章だそうで…

私は「天使の卵」「天使の梯子」と購入して読んでいました。

今回はどうしようかなぁ~と(図書館待ちにしようか…)悩みましたが

(この所、出費続きなもので…汗)

やはり早く読みたい気持ちの方が強く購入しました。。。

さてさて、日曜日は読書に浸ります。。。


スポンサーサイト
2013.11.09 Sat l 本棚 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
タイヤ交換は すみましたか?

今日は 雨だし 寒いし、読書日和でしたね。コタツなんか入ってたら最高~v-10
ゆっくり体を休めるのも 良い時間の使い方だよね!
風邪ひかないように~(笑)
2013.11.10 Sun l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
こんばんは…
冬タイヤ…チェックだけして…
あぁ~あとは今日の日記に…
甘くみてました(反省)

昨日は最高の読書日和でした。。。
コタツは魔の入れ物?!…笑。と
頑なに私は入りません!!入ったら最後(笑)

はるーさんも風邪にはご用心くださいね~♪
2013.11.11 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/877-18bed9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)